

173になたー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月27日
ss1128.gif
種交換でランタン出ないので、お金貯めて買う事に;o;


11月27日②
ss1128_2.gif
そしたらりしゅが、帽子とランタン交換してくれた!!
りしゅ(TдT) アリガトウ
ランタン嬉しいよーー!!!



11月29日
ss1129.gif
経験値がこんな感じだったので、レベル上げちゃう事に!



11月29日②
ss1129_2.gif
まーるぅと卵割♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
まるぅ船でガシガシ大砲撃ててかっこいー!



11月29日③
ss1129_3.gif
そんなこんな狩りしてINT装備つけたりしてたら、
またレベルUPのSS撮りそこねた(つд⊂)
173になった!!!



11月29日④
ss1129_4.gif
その後4倍タイムがっちり狩ってこんだけ増えた!
明日はいよいよ4倍最終日!!気合い入れていくぞー!








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひ・・・ひめも中級!?!?!?!

中級

ワイバーンで中級作るより
姫で作ったほうがいいと思うのは私だけ?

りしゅ>
マリカーはN64以来やってないな・・・
氷で赤ケンタしようよ^o^

髑髏s>
173(TдT) アリガトウ


炎s>
イラストは基本キリバンだけなのです;-;

後はめいぽで仲良くなった人とか描いてます( `・ω・´)

描くのが遅いのでなかなか描けきれてませんが・・・

イラストってキリ番あたんないと駄目なんですか?

173おめでとうございます♪

やっぱり経験値の桁が可笑しいですね・・・;;

一日中マリカーしてた;-;
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
