

10人達成!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




10月23日
ss1123.gif
ここんとこログインしててもずーーーっと放置だったけど、
それは一重に、弟子を育成していたからなのです。
カラスを狩る弟子の為に隣のマップでヘイストとMHとHSをかける師匠。


11月23日②
ss1123_2.gif
戦士の弟子は心が折れそうになったので、
リジュ夫妻に吸わせて貰ってなんとか25にorz
二人とも(TдT) アリガトウ



そんなこんな、
初心者島で「oi横するな」言われたり、
トイレも行かず5時間くらい狩っているのに、
「ここ使ってるんで出て行って下さい」言われてみたり、
ドロップ率上がるから邪魔し合わないように適当に狩ってればいいのに、
後から狩り始めた人同士で横どっか行けと言い争いを始められつつも!
頑張って弟子たちは狩り続けました!!!!


そして!!

10月23日③
ss1123_3.gif
やっと10人達成したあああ!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

頑張った!( ;∀;) イイハナシダナー!




<職業>
 戦士:命中足りないと(;´ρ`) グッタリ
 魔法使い:INT装備ないと(;´ρ`) グッタリ
 投げ:軍手あれば( ゚Д゚)ウマー


<育成プラン>
 1~4:初心者島最初のクエスト
 5~15:初心者島のスタンプ・・・・・・・・・ ここまで所要時間20分
 15~20:投げ→カラス/戦士&魔→タコ
 20~25:下忍 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 装備によってまちまち。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
