スポンサーサイト


172500ありがとう

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




ホームページのアクセス数が172500HITになりました\(^o^)/
キリバンを踏んで下さったのは、椛サーバーで活動中の瞬烈さん でーす!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

記念の似顔絵完成したので、是非お持ち帰りください( 〃▽〃)

にがおえ

次回キリ番は174000HITです^o^
宜しくお願いします!


11月15日
ss1115.gif
本日の経験値4倍タイムは、先週の続きでBG!
ごちそうさまでしたー^p^


11月15日②
ss1115_2.gif
BG終わって倉庫整理していたら、昨日結婚式をあげていたリョウ流さんのお友達が
会いに来て下さいましたー!
懐かしき5年前からのプレイヤーさんらしく、思い出話をしたり、
リョウさんはイケメンですねってほめたたいあいました\(^o^)/
FLはパンパンだったんですけど、また遊んで下さいね;o;


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きのせいきのせい^^^

間違いなく変態だよね

これって絶対俺に当てた言葉だよ・・・な・・・

瞬牙さん>
喜んで貰えて良かったです~~ノ(´д`*)
素早いコメント感謝です;;

髑髏さん>
172500(TдT) アリガトウ
是非是非狙ってみてくださいね~!ヽ(´ー`)ノ

172500おめでとうございます♪

いつか踏みたいものですwww

イラストありがとうございました!
もう、メロメロですわw
もちろんブログのプロフィー画像にはらせていただきましたw
これからも、お付き合いよろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
