

とむお伝説

ss11092403.jpg
本日のシグナスで抽選番号がやっと2番に!!
でも篭手でない……
明日の抽選逃したら、次抽選番号一桁になるの2週間かかるし…
アーーーーアーーーーー!アーーーーーッ!?





ss11092402.jpg
ギルドのとむおくんが、ついに200になった\(^o^)/おめー!
初200!わたしもとても嬉しいです!
おめでとー!


拡声器でログ流し失礼しましたー><。




ss11092506.jpg
お祝いに1枚描かせて頂きました!^o^
最強目指してこれからもファイォオー!





ぷるぷる詐欺

ss11092503.jpg

名前はぷるぷるんなのにチキショーーーー!!!








ss11092504.jpg
今日もシグナスの出待ちをしてたら、
とむおくんが高級車に乗っていた。
カッケー!カッケー!!


ss11092505.jpg
まっちょの人置いてけぼり ばばーい
4人まで乗れるって!超かっこかわいい!

でも、これパトカーだから4人目の同乗者は……
これから豚箱いくひとだね;o;


ss11092404.jpg
そんな事思ってたら、んこcが乗り込んできた。
●んこ臭い罪でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!





続きを読む

うりまくれへ

ss11092104.jpg
絵描きいすに座って、
「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
って言っている時は、実はイラストのモデルさんを募集しているときなんだぜ!


ぷるんぷるんが目の前に座ってくれたので、
( ゚Д゚)ウヒョー思って待ち時間にダラダラ描いてみた。

かわいく描かないと、シグナスで煙消す( ´_ゝ`)
言われてしまったガクブル

次回は墓11個出すかもしれん…PTの皆ごめんね・・・



ss11092101.jpg
その時描いてたのがコレ。

今日は2週間ぶりに仕事が休みだったので、
スキャナーって言う文化を久しぶりに起動してみた!
お胸の部分で何度も描き直した後が ただただ 悲しいのです




ss11092102.jpg
そして、その日のシグナスでは何故か離れたチキンゾーンで巨大竜巻発生。
翌日日本でも台風による避難勧告があちこちで。
事前予告だったのかもしれない。
皆大丈夫ーーーー!?!?!?!?






ss11092103.jpg
露店許可書買いました!!
場所はルディの一番右端です!!まいどありー!

最近、ギルドメンバー以外の人が「ひげるど」と書いた露店を出しています!
偽物には注意してくださいねー!


ひげるど7周年祝い中

ss110916.jpg
7周年記念イラストのモデルさん応募で、
7番目にWIS頂いきましたMUGIさんです!可愛く描けてるのか
ちょっぴり不安でありますが、頑張りました!!!

そのうち会いにいきまーーーす! 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



正直、7人もWIS来なかったらどうしよう・・・って冷や冷やしてたんだけど
予想外に沢山のWISを頂くことが出来て、画面の前でホロリとしました
((pロq))皆愛してる愛してる

これからも、どうぞ宜しくお願いしまっする!




続きは、普通のプレイ日記

続きを読む

ひげるど開設7周年なんですよ!

メイプルのキャラ絵を載せるサイトを作って早7年がたったのです!
7周年記念ありがとーありがとー!
拍手!拍手!

昨年はリアル結婚式とかぶっていた為祝い事イベントが出来なかったのですが、
今年も何かやりたいなー!なんて思ってまた企画することにしました!


『7番目にWISするのは君だ!』



9月7日、23:30
9月11日、21:00
※計3名様募集予定なので、日程調整中

上記時間に椛サーバー内拡声器でイラストのモデルさんを募集します。
7番目にWISを下さった方には、
キャラ似顔絵と勝手に選んだPアイテムを1点プレゼント致します^o^
過疎サイトだけれど、是非是非ご応募下さい( `・∀・´)ノ


main.gif

9月7日7番目にWISを下さった
牛乳とお茶と様 (´ω`*)です!
突発拡声器にも関わらず、ご応募ありがとうございました!



その他、お祝いメッセージも多数頂きました!
どうもアリガトー!(´▽`)
ss110907.jpg








※ちなみに一昨年のイベントはファッションコンテストでした^o^
イベントページ
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
