

ブログ暫く止めます

悪質なサイトへのリンクをコメントに貼られていたとの連絡がありました。
対応が遅くなり申し訳ありませんでした。
引き続きメインサイトは運営してますので、よろしくお願いします。

日記は、またHTMLで書くか引っ越すか、
おちついたらFC 2使うか検討します。


ひげるどめいんさいとコチラ

※クッキーが残ってる方には閲覧できますが、
日記にパスロックかけました。

187なたー

10月14日
091014.gif
本当にコアとBGしかしてないので、
あっと言う間にレベルアップ\(^o^)/
チャットでさぞかしさちょは静かな事でしょう・・・・・


コアとBGしかしてないからSSが無いcon,,,,


そう言えば、ガチャチケって有効期限1か月って事を
今さら知った・・・・・
先月買った7枚が期限切れで消えてしまって半べそpq

186なったー

10月8日
091008.gif
でゅなす2も終わったので、ようやく今流行りの
コアリズムをしに行ってきた!


091008_2.gif
投げはいつも通り、ぶんぶん殴るだけー。
HP低いから間違えてFJしようものなら
いつも通り即死\(^o^)/

テレビ見ながらゲームが出来るって素晴らしい・・・

091008_3.gif
しかも1回クリアする毎にコイン100枚貰えるので
サクサクっとフレアグレイブの枚数に到達!

・・・しかし
材料に使ったスロンズ:UG6 攻撃57
         ↓
完成したグレイブ:UG7 攻撃52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/ なんか切ない


10月9日
091009.gif
コア効果で186になった!!
サクチケ3倍も今月いっぱいだし、
この間に出来るだけあげておきたいところgugugu



続きを読む

デュナス2してきた

10月7日
091007.gif
敬愛してやまない梅様からPTの御誘いに興奮を隠しきれない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょう。
さちょは今夜も元気です。

091007_2.gif
念願叶ってようやく行って参りました!
デュナス2!!!

( ´_ゝ`)投げ?HP5000台?ハイハイワロスワロス
ってな感じでずっと行けない日々を過ごしてたのだけど、
友チャでの熱心なPT集めにより
やっっっと人数揃っていってきちゃった!
テンションバーン!!


091007_3.gif
無駄にBGMカッケーwwwww
接触どころか、1発くらったら即死だけど
SSとるために頑張って接近!!
カワイー!ウレシー!ウヒョーwwwwww

091007_4.gif
そんなこんなチキン戦法と言うか、
皆様の絶大なる火力のお陰で無事クエストクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

本日お集まりの皆様、
本当にありがとうございました><


MH30成功したよ!

10月6日
091006.gif
ナオミのクリスタル集めでやっと4000個貯まったので
MH30ゲット!!
はぁぁぁぁぁるぞぉぉぉぉぉおおぉぉお!!!



091006_2.gif
1発どーーーん!  



091006_3.gif
応援に駆けつけてくれたてんしあんから
花火もどーん!! 

ヤッハー!!ありがとー!!



091006_4.gif
調子に乗ってその後BGいったんだけど、
あえなく撃沈pq

みんなエグザイルみたいで楽しそうでいいなぁpq

ぞーさんとジャクム

10月4日
091004.gif
たこすんに誘われて突発ジャクムに行ってきた。
最近看板とか出さないでスイスイできるのでとてもイイ。

091004_2.gif
みんなで左からテシテシ殴ってたら


091004_3.gif
突然一人右側から殴りだす人が!!


091004_4.gif
なんかーーー
画面の端っこからーーー
黒いバナナの先端だけ見えてーーやめてぇーーー



(つд⊂)と、思った黒いじゃくむでした!




楽しかったからまた行こうね(=゚ω゚)ノ

1.67アップデート

10月1日
091001.gif
昨日アップデートがあった!
しかし、不具合によりログインが出来なかったので
1日遅れでログイン(つд⊂)エーン
サクチケ1日損したくそー!

10月1日②
091001_2.gif
フレンドTシャツが切れてしまったので、
ぱつんこの景品シャツを久しぶりにゲット。
下にレギンス履きたくて、スカート付きのやつ買ったら
微妙に攻撃したとき裾が見えてちょっと変><。。。

※2005年12月のSS
091001_3.gif
昔のSS探してみたら、やっぱし下あんま見えなかったから、
微妙にシャツの裾が短くなった気がする。。。
くっ・・くそーー!


10月3日①
091003.gif
「ひげるど」でBGいってきた!
@10分くらいでたおせそー!ってところでお墓。。。
来週は勝つぞ!来週こそ!!


10月3日②
091003_3.gif
お墓して悶々としたので、
思い切ってビシャスのハンマー使って軍手強化!!!
勇気を出して70%貼ったらこんな感じになった!!!
今お金ないから、70%でも心臓ばっくばくした@@


10月3日③
091003_2.gif
ラスト1は無難に100%貼って攻撃15にしよー!
って、100%書を買ったところで、各所から励ましのメッセージを多数貰い
ゆきちゃんから書まで頂き!!!ありがとう!;;;;;


そして!!!11111




091003_4.gif
16出来たよ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
なっがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁい事12を使っていたから、
16でもかなり満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!


次はまた2年後くらいに軍手強化に励みたいと思います( ;∀;)





FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
