

9月後半日記

9月後半。
案の定BGと東京のコイン集めと、ましゅりドロップの為
トウキョウ三昧だった!!

090923.gif
普段Pアイテム装備しないぞーさんが何故か
さきっちょが黒くなってる皮むけバナナだけ購入していた。
流石考える事が一歩進んだ人だと感心した・・・

9月27日
090927.gif
9月終了を間もなくとして、レベルが185になったわーい!
あと5で190台だ!やったー!かっこいー!


9月27日②
090927_2.gif
ショーダウンがまだ10だったので、マスタリーを募集したら
さいちゃが1枚譲ってくれた!
しかし、さちょの願届かずあえなく失敗( ;∀;)


そんなこんなあっと言う間の9月だった!
10月もヨロシコフ!



9月中旬日記

また日記を貯めてしまった(/≧◇≦\)
シルバーウイーク中は忙しくってメイポに全くイン出来なかったけど、
その前の日記が貯まっていたのでその分を!!


9月8日
090908.gif
シグナス3次転職成功!
ぐるんぐるんするスキルにあこがれてたので
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


090913.gif
70になったし、モンカニ2で指輪を貰う事にした!
・・・何気なく見たモンカニ2勝率リスト。
テーさんはちょっと頑張りすぎだと思った(/≧◇≦\)


9月10日
090910.gif
お友達の公園クエ手伝いに行った!!
・・・・

090910_2.gif
・・そんなにー近くから見ないでーーー(つд⊂)エーン


9月11日
090911.gif
ひとさんプレゼンツBGに参加!
お揃いでもちもちした(・∞・)モチモチ


9月12日
090912.gif
ろこちゃんの友達のなぉたぁんさんが、ひげるどに入りたいと言ってくれた!
拳を廃ペースでレベル上げた後に、シグナス登場で一気に萎えていたらしいので、
ひげるどで再び廃モードを取り戻してくれたらいいのだけど・・・

ほそぼそとしたギルドですが、よろしくねー^o^

9月13日
090912_2.gif
ハッピーメイプルケーキに火ィつけて遊んだ。


9月14日
090914.gif
ひげるどプレゼンツBG!!
実は昨日全滅させられているので、そのリベンジ><
8人で挑んで最後4人に(/≧◇≦\)
みんなお墓出しまくりつつ、2時間かけて討伐( ;∀;) カンドーシタ


090914_2.gif
あまりに嬉しかったので、その場で残った4人を描いてみた( `・ω・´)
アップするの遅くなってしまったけど、その場で描いたんだヨォオオォオpq


9月16日
090916.gif
森の中で、バルログに乗った雪さんに追われたpq
凄く・・・怖かったpqpqpqpqpq

090916_2.gif
森を抜けたら雪さんはいつもの雪さんに戻っていた(´▽`) ホッ
そのままぶぃぶぃのベルガクエクリア―に向けて皆で頑張った!


 本日の名言:『車輪は回復アイテムです』


勝てて本当に良かった><。。。。。。。。。。。。

ぱちーこ

ぱーちんこ♪ ぱーちんこちんこ
あーぱちんこー・ぶるー(ちんじゃら~)♪

わたしぱちーこを打つと、いつも王様のこの曲が頭でリピートする。
皆も聞いてネ!!!
王様の『パチンコ・ブルー』d(゜ー゜*) お勧めダヨ

視聴→http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019718/VICL-35817.html



090901.gif
そんなこんな、あっという間に9月デス!!!
ぱちーこ屋さんで双子のかたわれのぱぅさんに遭遇。
やっとSS撮れた( ;∀;)


090901_2.gif
今月に入ってまだ5日目だけど、ぱちーことBGしかしていない\(^o^)/
多分のメンテナンスまでこのルーチンが続くでしょう…

ところでみんあはどの辺で打ってる!?
あたしはたこすんとまるーに教えて貰って、この変かダの下らへんで打ってる!




090901_3.gif
ぱちーこのおかげで隠しキャラも現在レベル35
このまま放置で70まで上げたいものですgugugu



FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
