

出会いと別れ

090828.gif
クエスペとったけど、たまにクエストするの。

千代ばあちゃんが乱心した(つд⊂)エーン


8月26日
090827_3.gif
ぴざっちのお友達が二人ひげるどにやってきた!
別サーバーからの移動との事で、色々知らない事を教えてね^o^

先日ギルドのなぁにんが、諸事情により去って行ってしまい
せつない気持ちでいっぱいの中、
ろこちゃんの復活や、ねろ君の参入に続き嬉しい限りです!!
これから宜しくねー!v^o^v


ちなみに、ギルド「ひげるど」に興味がある方は
コチラのページに詳細が載っているのでチェックしてみてネヾ(゚ω゚)ノ゛




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

しぐなす

090822.gif
土曜日からシグナス始めた!
土曜・日曜で53までUP!!
アバタも買ったのでモチベもテンションもUPUP!!

ぱぅさんと折角お揃いにしたのに・・・SS撮影失敗してて( ;∀;) カナシイナー

090822_2.gif
あとこれ!モンカニ。
わたしフレイムウィザードなので、ぼーんぼーんってのが
爽快感たっぷりで楽しーーっ!


090823.gif
ギルメンのろこちゃんが、シグナス効果でめいぽに戻ってきた^o^
丸ボウズ貰った(´・∀・`)  ・・・

183なたー

090817.gif
今さらだけど、ダクサイ使って神殿のポータルくぐると
ちょっとスケスケのドラゴンに変身できる!!!!!!

スケスケうっふん


090817_2.gif
そんでもって、神殿!
今月ハイペースでレベルUP!
最後の3%眠くて眠くて何回もお墓だしちゃったけど
眠く無くてもお墓だしちゃうけど

183になったー!


週末はシグナスを40まであげなきゃだ(/≧◇≦\)


メインに3倍チケ持たせてるけど、
皆はサブにも3倍チケ買って上げてるんかな??
土日で40まで上げたいから両方に持たせるべきなのか(-ω-;)ウーン


都道府県

090802_3.gif
わたし日本地図って苦手なんです。。
でも、この時期FLの皆がどこどに行った!行った!って楽しそうに話をするんです。

そこで、どんだけ日本地図が苦手かをここで晒してみる事にしました!!
見ないで描いた日本地図!!
どんだけあったるかな!?!?!?!?

みんなもこの機会に一度日本地図を描いてみてね!!
090816_2.jpg
※画像クリックで大きな地図が出るよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

れべる182なたあ

090804.gif
もはやあらゆる人にレベルを追い抜かれまくっているけど、
やっと182になったよー(つд⊂)エーン

狩り……
魔の手裏剣投げてる時から、日シュリに戻ったときの
テンションの下がり具合がこぉ・・・
なぇ~~~なぇ~~~

なんとかして後2セットは確保したいところだ(つд⊂)エーン


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

1.65パッチ

7月20日
ss090720.gif
パッチの話の前に、先日お友達が二人レベル200になりました!
らぶらぶウェディングタウンでレベルUP///
うらやましーっっ!おめでとー!!


7月29日
ss090729.gif
メンテがあった!いよいよシグナス実装!
出遅れる予感満載だけど、あたしだってやってやつぜー!!


ss090729_2.gif
インしたら手紙着てた@@
ひげるどは5周年だけど、メイプルは6周年!
スクリーンショットの撮り方さえわかっていれば
ひげるども6周年だったのにクソーー!クソーー!!

ss090729_3.gif
そんなこんなシグナスキャラクター作った!^o^
まだレベル10 (pq)
知合いの皆様!シグナス同士FL下さいね!(*^o^*)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
