

1.61パッチ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



4月29日
ss090429.gif
パッチがあった!
新しくファミリーシステムってのが出来たのが一番の大きい要素らしい!
目指せ大家族計画☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ss090429_2.gif
期間限定イベント①
海外ボスのモンスターレイド追加!
勝ち進むとHPがたくさんついたマフラー貰えるって!
( ゚д゚)ホスィ…

ss090429_7.gif
早速挑戦!
くまちゃんかわいいけどTUEEEEEEEEE

かわいかったので、今度素材を作ろうヽ(´ー`)ノ


ss090429_4.gif
勲章追加!(左)
今回また新しく勲章が追加された!
あたし勲章まだ1個も持って無いから、ここいらで
とっておかなくては!!!

期間限定イベント②(右)
攻撃+5もついたくちばしが貰える忍耐!これはヤルシカナイ!


ss090429_5.gif
そんなわけで、くちばしをサクッと貰った後早速ポニチャイのまぶだち勲章(HP+150)目指してジャンケンタイム!!!・・・8連勝きっつーーpq


勲章は期間関係ないみたいだから
いつか8連勝するぞー(つд⊂)エーン




ぎるどが賑わってきた!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



4月23日
ss090423.gif
ひげるどにニューメンバー新規加入!
ここんとこ順調にギルドが賑わってきてとてもーーー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

嬉しい気持ちをホームページに表してみた!

 □ ひげるどギルメン紹介ページ

まだまだ発展中だけど、いつかギルクエとか
出来るようになったらいいな\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



4月26日
ss090426.gif
今週末もジャクム看板とれたので、
連合中心にぶっこんできた!!

今週は兜当たった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じゃこむ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



ブログのテンプレ変えたヽ(´3`)ノ
あと、柚cとかリア友が写真簡単にUP出来る日記つけてたので、
真似っこして載せてみた( 〃▽〃)
3日坊主にならんようにするぞー!!!!!


4月18日
ss090418.gif
深夜、たこすんがジャコムしたいと言っていたので
看板覗きに行ったら空いてた!

FLでコソコソ遊びに行ったら兜が2回ともデター!!
楽しかったので、また来週も出来たらいいな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

179なたー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




4月14日
ss090414.gif
178でした。相変わらずアバタが表示されず( ;∀;) カナシイナー



ss090415.gif
あと7%なので、今日は頑張って狩るとです!



ss090416.gif
・・・レベルが右端にでるので表示されて無くて残念だけど
179になった!!!!!!!!

あと1で念願の180だぞー!おー!


なんとなく爆弾

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




4月12日
ss090412.gif
エイプリルフーーール!
今年も鼻を貰った!



ss090412_2.gif
さちょんは17歳さちょんは17歳ピッチピッチのギャル

・・・・鼻がのび出した\(;o;)/



ss090412_3.gif
鼻貰ったついでに、なんとなく爆弾を貰いに行った。
これで他のプレイヤーをぶっとばせるらしい。

今日から爆弾が無くなるまで無作為に投げ続けたいと思いますgugugu

腕狩り

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




4月9日
ss090409.gif
3年ぶりくらいに戻ってきた友達が
「ジャクム見た事ないwwwwwwんwwだww」
との事で、深夜有志で腕狩り行ってきた!

ジャクム久しぶりーーーッ!


最近ジャクムもだけど、BGばっかしで狩りがあんま普通の出来てない(つд⊂)

誕生日でした\(^o^)/

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



実は先日誕生日でした!! 

今年かなり沢山のお祝いを頂いたので
ガッツリお礼のご紹介!!




ss090403.gif
大人の階段を上るために必要な事なのよ///
って、大人のぱぅさんにヤキ入れられた///ぽっ

ss090403_2.gif
新感覚誕生日ケーキでお祝い!
アヂイィイイ
アヂィイィイけどありがとーー

ss090403_3.gif

ss090403_4.gif

ここぞとばかりにアバタ切れたままにしてたら、
Σ(゚Д゚;12たんから誕生日プレゼント沢山貰った(他2個)!
かなりの赤さだgugugugugu
ありがとー!


ss090403_5.gif
今はやりのガチャチケありがと~!
ちなみに昭和で回したらイングリードが・・・で・・たよ(´・ω:;.:...



ss090403_6.gif
ぴざっちからは真っ赤っか貰った///
茶色肌だから本気で赤くなると思ったら、
逆にほんのりピンクになった( 〃▽〃)照



このほかに、篭手60%書とか石とか色々頂きました(TдT) アリガトウ
あえて年齢は言わないけど、
今年もアダルティーでセクシャラスでバイオレンスな1年にしていきたいと思いますので、ぶいぶいヨロシクです!( `・ω・´)








篭手が成長したッッ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




4月1日
ss090401.gif
拡声器で風呂桶を募集したところ20mで売ってくれる人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
これで混浴しまくるぞー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ss090401_2.gif
早速たるるんと混浴(^з^)-☆
お風呂が大きくなるってのが(・∀・)イイ!!


ss090401_3.gif
ぺちゃくちゃ長湯してたら、一人侵入者が@@
どうやら3人まで入れるらしい!!!

でも女湯に入るなんてエッチ!!!!







ss090401_4.gif
今夜も深夜のBG。
なんか昨日のBGでいつの間にやら篭手レベルが2になっていた<;`∀´>


ss090401_5.gif
そして今日のBGで篭手レベルが3に!!
攻撃とLUKが上がった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはとても気持ちいい!気持ちイイーーー!!
レベルいくつまで上がるかわからんけど、
これは…ガシガシ狩るしかないと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
