

120篭手をつくる!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月29日
ss0329.gif
週末頑張って欠片集めて、それでも集まらなかった分は12たんに分けて貰い、
篭手の促進剤を狂気さんに分けて貰い・・・・


ss0329_2.gif
倉庫にあったダイヤを混ぜまくって上級を作り・・・



ss0329_3.gif
この気持ち悪い形状の篭手を作るッッ!!



ss0329_4.gif
よし!!!+4!!
初めての制作にしては上出来!
さちょんにしては上出来だ!!!






ss0329_5.gif
・・・皆に格安で売って頂いた60%書をチキン貼りしたけど
4枚しか成功しなかった( ;∀;) カナシイナー


120篭手は篭手レベルが上がると、
パワーアップするらしいので期待値高い!
成長して70越えてくれよー ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





178なたー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月28日
ss0328.gif
最後の方12たんに吸わせて貰い無事178になったー!
@2で憧れの180(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ss0328_2.gif
レベルも上がってクエも順調に進んでいる( `・ω・´)
この奥にぴんくちくびーんがいるらしい!!!
早く仮面集めて挑むゾーー!!!






ss0328_4.gif
深夜わかさんから突然窓が来たと思ったら
髪の毛が美少女に大変身していたwwwwwwwwww



ss0328_3.gif
そしてもう一度ランダムしたところ、
毛が消えた( ´゚д゚`)

流石わかぱいだと思った(つд⊂)

ギルクエおめでとう!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月26日
ss0326.gif
友達のギルドがギルクエでついに1位になった!
他のギルドと抜きつ抜かれつの関係なので油断ならないらしいけど
グイグイ挿し込んでこのままファイトー!アンアン


ss0326_2.gif
そしてあたしは今日も神殿に籠るのであります。
知らない人と記念撮影v(^o^)v




3月27日
ss0327.gif
星マークで袖がしましまのかっこいいTシャツが欲しかった!
そして欲しさをアピールしまくったところ、12たんに星Tを送って貰った!
やったー!星ありがとー!


・・・移動が速すぎてSSとれないよ(´・∀・`)





1.59パッチ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月25日
ss0325.gif
ぱっちあった!
ついに登場メイプルのラスボス!!
ホンテの時もラスボス言ってたけど今度こそラスボスらしい!

その名もピンクチクビーン


ss0325_2.gif
ぴんくちくびーにたどりつくには、
かなり沢山のクエをこなさなきゃいけないらしい…

でも、クエをきっかけに色々な人とPT出来たりするので
これはこれで楽しいぞー!






ss0325_3.gif
神殿に籠ってたらうんこちゃん貰った@@
ぴんくちくびーんにぶちかますぞー!!

うんこちゃんあり~~!


らんきんぐーっ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月24日
ss0324.gif
久しぶりにランキングに載った(〃▽〃)
もみじ投げランキング100位( `・ω・´)



ss0324_050724.gif
ちなみにコレは、2005年7月の日記!
めちゃめちゃ久しぶりのランクイン(つд⊂)





ss0324_3.gif
ランクインに気を良くして、もみじの木の下で
おしゃべりヽ(´3`)ノ


ss0324_4.gif
雑談していたら、突然目の前にいたガガが消えた!
( ´゚д゚`)ガガが!ガガが!ガガがーー!



ss0324_5.gif
ガガがホワイトデーの任務を全うして暫く故郷でニートになるらしい( p_q)エ-ン
このマップにこれるのも今日まで…
ガガ来年もよろしこー;o;

ネットサーフィン

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3連休だったので、ネットサーフィンしたヽ(´▽`)ノ
たまに海外のサイトとか、情報を見ると楽しい!!


<今日発見した物>
●VSピンクビーン[韓国テスト鯖]



●海外イラスト投稿サイトでめいぽの作品発見

外国の人( ゚Д゚)ウマー
 >http://browse.deviantart.com/fanart/#order=9&q=maplestory


ちょっとだけ抜粋・・・

危険な匂いがした①
危険な匂いがした②

(・∀・)もえ①
>(・∀・)もえ②
(・∀・)もえ③

他にも沢山あった@@
日本の人も投稿とカしててちょっと感動したpq



また何か発見したら載せま(=゚ω゚)ノ




いちゃいちゃんもう

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月18日
ss0318.gif
座高の低いモンスターに変身して、吉村さんのぱんつを自然に覗こう作戦中、ベテランハンターはるりんが遊びに来てくれた!!
ベテランハンターいつの間に@@


ss0318_2.gif
海より深い慈愛の心を持つはるりんが、ホワイトデー届にきてくれたよ;;
キャンディー貰ったよおおおお!!
ありがと~~!ちゅっちゅっ


 ※次の日きちんとアキハバラで食べました///









3月19日
ss0318_3.gif
カニングでぷらぷらしてたら、しおりんとかえさんがイチャイチャしていたのを発見( 〃▽〃)

二人ともナチュラルに背景と溶け込んでいるけど、さちょにはお見通しだぞー(^Д^)9mプギャー



バッカニアになったあ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月17日
ss0317.gif
拳のレベルが68で止まっていたので、
2日くらい頑張って狩りして70まであげた( `・ω・´)


ss0317_2.gif
拳弱すぎてカイリンと必死に戦った@@
氷魔の時はもっと簡単だった気がする・・・

必死すぎて戦闘中のSS一枚も無い( ;∀;)


ss0317_3.gif
そんなこんなグダングダンだったけど、
無事バッカニアに転職♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

良かった良かった

ホワイトデー戦略

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月15日
ss0315.gif
ホワイトデー戦略としてぶりっぶりの絵を描いてクレクレしたところ、へぽからぶりっぶりのホワイトデーを貰った\(^o^)/

オナラ&毒ガス(・ё・) アリガトー


ss0315_2.gif
深夜ヘネシスの民でジャクム狩り!に混ぜて貰った
d(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)ので



ss0315_3.gif
早速使ってきた(・ё・) クサー




ちなみに今年のホワイトデーはオナラと毒ガスの他に
狂気さんから大量のマシュマロを貰った!


( ;∀;)イイハナシダナー

二人でも倒すし

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月13日
ss0314.gif
あすかちんに誘われて深夜のBGいてきた!


ss0314_2.gif
が…変態と名の付く人とあすかさんが墓を出し……


ss0314_3.gif
るるさんが突然FJでAにつっこみ……


ss0314_4.gif
初顔合わせのベレニスさんと
二人になってしまった\(^o^;)/



ss0314_5.gif
時間は深夜1時半。眠いのもあって途中深夜の拡声器に参加しちゃったりしたけど、ベレニスさんは怒ることなく最後まで戦って下さった( ;∀;) イイヒトダー



ss0314_6.gif
大親分 キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 


ss0314_7.gif
眠いし二人だとちょっとだるいですかね!?
とか弱気な事を言ってしまったけれど、頑張って撃破( 〃▽〃)
0:15くらいに始めて2:00完了( `・ω・´)

あまりこーゆー経験出来ないので、とても良い経験が出来た!
ありがとうございましたーーーっっ!!><





ss0314_8.gif
その後もうちょい頑張って起きて、まぢゅう狩りに連れて行って貰った( 〃ω〃)
クエクリアの為の見学だけ連れて行って貰ったことはあったけど、
ちゃんと倒したの初めてでドキドキした///








ぼーんへるむ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月12日
ss0312.gif
クエスペシャリストへの道。
大変なのやっとクリア( `・ω・´)

もぐっち

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月8日
ss0308.gif
もぐもぐとさなちゃんの結婚式にお呼ばれしたヽ(´ー`)ノ
これから夫婦になる二人に挟まれてko-funsita///



ss0308_2.gif
今回はばっちし集合写真撮れた( `・ω・´)
二人とも末長くおしあわせに(^o^)

末長く!!!!!!!!!!!!!!

はなきんデータランド

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月6日
ss0306.gif
花金!ホンテの日!
花金八時台なのにハート大量ぷかぷかモテモテのみんながいて心強い。



ss0306_2.gif
ホンテを2回戦!!
1日に2回もしたのなんて初めて!
緊張して墓だした\(^o^)/



ss0306_3.gif
本日のゲロコレ。
基本名前剥き出しがモットーの日記だけど、女の子なので名前半分隠してみた。


ss0306_4.gif
ホンテの後、BG行ってきた!
償還前に他のPTがマップに入って来てしまい、急遽3PTで挑戦( `・ω・´)
わいわい楽しかった♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

雪見もっちり

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月3日
ss0303.gif
ひな祭りにちなんでなのか、黄金のめいぷるの木が育ちきった!
しかし交換で得られたアイテムは、
ファイアキャンプイェアとは程遠いアイテムだったgigigi



ss0303_2.gif
気持ちを切り替えて、ガムをメイポ内で半分くらい買い足して椅子を貰った!
もっちりもちもち////
椅子はSSの個数で確実に貰えるらしい(・∀・)


ss0303_4.gif
ガム箱買い仲間のまおちゃんと一緒にもっちりもちもちv(^o^)v
キャンプの炎になんて屈しない!!!


190のあの人がついに…

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月1日
ss0301_5.gif
墓っスるど連合でやっっっとBGに行くことができた。今回集まったのは7人!なかなかいい感じにいけたので、次回はもっと多めの人数でいきたいと思った!!



ss0301_6.gif
BGの後、今はやりのカリスマ美容師でランダムをする事に。今まで1度も顔もヘアスタイルも変更せずにきたテーさんがついに!!!満を持して!ぱぅさんの贈答のおかげで!!ランダムする事に!!111









ss0301_7.gif

\(^o^)/ やっちまったな


ss0301_8.gif
モンコン装備したら頭ちっちぇ(^Д^)9m



その後ぱぅさんの優しさでもう一枚ランダムして、モテ風スタイルにチェンジしていた。
そしてそのSSはあえて日記に載せないのがあたしの優しさ・・・


テーさんヘアスタイルおめー\(^o^)/


王になる

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3月1日
ss0301.gif
称号クエストがリセットされるのと、
丁度過疎った地域にいたので、挑戦する事にした( `・ω・´)


ss0301_2.gif
あまり所持金多くはないけど、先日のホンテの分配が手元にあったので
ガツーーーンとぶっ込み!!!

勲章 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット


ss0301_3.gif
補正はこんな感じ。超戦士向けの勲章デスナア!!
下に出る称号タグがいい感じ d( ^o^ )b ィェィィェィ

10分もたたずに他の人に勲章持っていかれちゃったけど、
面白い体験できて良かった\(^ω^\)( /^ω^)/


ss0301_4.gif
その後深夜のクエストタイム・・・・・
うみいが憎いgugigigigiggiigigigigibigigigigigigigigigi............





FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
