

カード集め

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月28日
ss0228.gif
日ごろドロップ運はあまり良くないけれど、
今日はレアなカードゲットしたわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

来月こそしゅるけんとか、いい物ドロップ出ますようにー!

1.57パッチ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月25日
ss0225.gif
新しいパッチがあった!
今回のパッチの目玉はロッテとのコラボレーション企画と
大量に追加された髪型!
昨日買ったガムクーポン交換しまくるズェェエエ


[ちなみに女の子の追加された髪型はこんな感じ]
ss0225_3.gif


ss0225_4.gif
ランダムしかないので、
服装と色にあう髪型が出るまでランダム…

3回目に出たこの髪型なら前のに近いし、まだ似合うかも!?


ss0225_5.gif
と思っていたら、もっとファッショナブルでセンセーショナルな人がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
こりゃあどう頑張ったって勝てないやぁぁ^o^;;;;;;;;


ss0225_6.gif
でもその後またランダムして、お揃いの髪型になった(〃▽〃)
オセロのような双子誕生 オギャー!バブー!




ss0225_7.gif
ちなみに右の人は、この髪型にするため3kp使ったらしい・pq

ガム

20090224202744
大人なので2箱かった!
ちゃんと他の人の為に6コ残してきた!!


1箱15コ入りで、クーポン25枚入ってた(^O^)/

きらきらエリジャー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月23日
ss0223.gif
ワルメンの鳴き声を求めてワルメン狩りに混ぜて貰った。
相変わらず狩り終りのアイテムをルートしようと
ギャラリーがちらほらいたけど、無事鳴き声ゲットする事が出来たv(^o^)v


ss0223_2.gif
目がきらきらしたエリジャーに会った。
きらきらしたジャイアンみたいで違和感があったけど、
あたしが描く似顔絵も目がキラキラしてるので
そこんとこちょっと複雑な気持ちになった。


ss0223_3.gif
卍さんの結婚式のとき呪写真みたいな事になっていた
白玉さんと、SSを再び撮る機会到来!!

今回は無事みんなもうつっていた(´▽`) ホッ・・・




ベノム30は13回外してる

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月21日
ss0221.gif
超欲しかった忍者ストーム30を超激安で売って貰った!
(TдT) アリガトウ
超激安で!!!!!!!!
(TдT) アリガトウ


そして!!!!!!!!!1111



ss0221_2.gif

\(^o^)/大丈夫まだ1回目・・・



続きを読む

176

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月20日
ss0220.gif
要員グローブの貰い方を今日初めて知ったッッ!!!
 
 ミニダンジョンソロで30分潜ると出てくるこのボックス!
 これを壊して出たバッチを100個集めるンダッテ!!!!

今さらすぎたのと、もはやグローブ間に合わない事実に
泣けた( ;∀;) カナシイナー


ss0220_2.gif
レベル176になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
1か月に1UPペース今月も守れた( `・ω・´)



卍卍卍卍さんの結婚式

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月19日
ss0219.gif
かぐらん(左)の結婚式にお呼ばれした♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
お嫁さんとともに少し緊張した様子。


ss0219_2.gif
ガン見で見守るわたしたち。
この結婚式場、客席からちょっと見えにくいのが難点pq


ss0219_3.gif
式中キスシーンを撮ろうとSS連打。
しかし撮れたSSを後で確認すると、
何故か白玉さんしか写っていなかった\(^o^)/


続きを読む

ホンテ中のちらり

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月17日
ss0217.gif
てんしあんがホンテ主催をしてくれているおかげで、
さちょんも安心して楽しくホンテをする事が出来ているヽ(´ー`)ノ

色々大変だけど、これからも宜しくお願いしまーす!


そんなホンテ中。たまたまさちょんの横にいた
牛頭のわかさんの目があまりにいやらしかったので
隠し撮りしてみた。

えっちいいい!!!!

せくしー装備

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月15日
ss0215.gif
クエスト消化中にゲットしたアイテム①
[カイリン用のドレス]

 胸の部分に入っているパットわけて欲しいと思った。
 取り外し不可だった(つд⊂)エーン


ss0215_2.gif
クエスト消化中にゲットしたアイテム②
[女盗賊鎧下装備]

 わわわわ!!われめが!!みえてますよ!!!
 つД`*) タスケレ !!


花のちから

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月12日
ss0212.gif
久々にはっぴぃcとBGしたヽ(´ー`)ノ
終わった後なのにお墓を出すはっぴぃcが
相変わらずと言うか、とても可愛く感じた(つд⊂)



ss0212_2.gif
夜はホンテ!
右:毒ガス
左:お花

・・・匂いだけじゃなくて、ほのかな温度差を感じた。

人気貰えるクエ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月10日
ss0211.gif
クエストマスターを目指してぶりょー中心にクエをこなしたら、
1日で人気がこんなにあがってしまった@@@@@@@@@@@

人気クエなんて、呪い人形くらいかと思ってたので
驚いた (((( ;゚Д゚)))


ss0211_2.gif
ちなみに、人気1400のキリバンを踏んで下さったのは、
雪の精霊の像様でした!!!

(TдT) アリガトウ


クエマスターを目指すぞ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月8日
ss0208.gif
オルビス塔が完成して以来クエするの萎えていたけど、
勲章が無性に欲しくなって、クエマスターを目指す事にした( `・ω・´)

しゃもじすぐでたけど、鍋が全然出ない(つд⊂)


ss0208_2.gif
クエしてると、今まであんま興味無かったNPCが
少しづつ愛しくなってきた。
ウヒョー!またイケメンNPC!∑(゜∀゜)発見!


ss0208_3.gif
ウヒョー!またイケメンNPC!∑(゜∀゜)発見!!
・・・・・・・。


ss0208_4.gif
変なの見ちゃって、目の保養にさいちゃ主催
 『深夜のお色気ジャクム』に参加してきた。
深夜なのに女の子ばっかり//////

ss0208_5.gif
どきどきしたら、オナラ出ちゃった////
でも女の子ばっかりだから、オナラもお花の匂いになりました///





たらこ祭りin釣り場

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月7日
ss0207.gif
たらこ祭りin釣り場
へぽ主催でやっとると聞いて、早速たらこ買ってみた。
笑うと口が黒くなってなかなか楽しい\(^■^)/



イケメンを探して~苔きのこの森~

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月5日
ss0204.gif
新マップにイケメンがいるとの情報を受けて、早速見学に行った。
本当にイケメンがいて驚いた!!!!!
きのこの森生息中のイケメンだなんて…意味深///////////

Aカップに分類したらクレームが・・・

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月5日
ss0205.gif
マイ友整理ってのが出来るらしいので、早速分類してみることにした。
分類したら、余計よくわかんなくなってしまったし、
逆に見にくくなってしまった\(^o^)/

上手な分け方をもっと考えてまた整理してみようと思ったλ....


ss0205_2.gif
てんしあんの紹介で謎の美少女軍団主催BGに混ぜて貰った。
ヤッタ!美少女軍団の仲間入りだ!!!

虎ちゃんいっぱいで嬉しかった///




久々のホンテ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




2月3日
ss0203.gif
てんしあん主催でホンテがあった!
4か月ぶりくらいのホンテで緊張した(つд⊂)


ss0203_2.gif
ホンテがあると、誰かしら毒ガスアイテムを使用してくれるので、
ゲロSSコレクションが増えるのが嬉しい( `・ω・´)

今日のホンテはノー墓で頑張った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いちゃいちゃ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



2月1日
ss0201.gif
カポリンを持ってる人限定の、期間限定イスクエがあると聞いて
早速挑戦することにした( `・ω・´)
クエは、マガティアの←の建物にいるロミオから受けるど。


ss0201_2.gif
土曜日半日使ってクエ品を集めた・・・・・・・
凄い大変超大変。ザクチケ持ってても超しんどい超頑張った。
粉は250個集めなきゃクリアなんない。
画面のウソツキ!!!!!!!!!!!!!


ss0201_3.gif
そんなこんな、辛い画面は省略して、イス貰ったどーーーーー!
へぽに金歯わけてもらって、鱗富豪から鱗わけてもらって、
アタシ幸せ者( ;∀;) イイハナシダナー


ss0201_4.gif
椅子貰ったのに、本物のかぽりん相手がインしてこないので
早速浮気浮気。
リングしてなくてもハートデター!!


ss0201_5.gif
勿論♂同士でもハートデターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


ss0202.gif
同性でも出るって事は・・・・・・・
さなちゃんとハートでたーーーーー( 〃▽〃)照


2月2日
ss0202_2.gif
日曜日も必死に頑張って、相方の椅子分もクエしたpq
そして1か月ぶりにマヤパンログインpq
椅子プレゼントした(●´ω`●)


ss0202_3.gif
しかし、折角椅子プレゼントしたのに、
いきなり♂同士に走られた;p; カナシーーーッス!

でもその後あたしもちゃっかり奈央たんとイチャイチャしたので
おあいこ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


クエスト大変だったけど、頑張って良かった( `・ω・´)


墓っスるど!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




1月31日
ss0131.gif
臨時メンテナンスも終了して、色々なバグが修正されたと聞き
仙人にお試しでいってきた!!!!!

・・・・・修正されてませんでしたpq

1月31日②
ss0131_2.gif
長らくお世話になってきたギルドを卒業することになりました。
とても居心地が良かっただけに、悲しさいっぱいだけど
脱退してもよろしくね!

今までありがとう!
・・・・・・・・・・・


ss0131_3.gif
ちなみに、新ギルドは「ひげるど」デス



ss0131_4.gif
「墓まっしぐら」を卒業した背景には理由があるんです。
喧嘩別れとかじゃなくて、
「連合」を組ませて貰える事にナッタンデス!!!!

墓は基本的に社会人ギルドなので、
ログイン率がなかなか振るわず
新しい人をなかなか御誘いが出来ない状況にありました。

そこで!打開策として、
墓に興味を持った人も、ひげるどの名前にピーンと来てくれた人も
ひげるど」を使って
色々巻き込んでしまおうと企んダノデス!


ss0131_5.gif
そして今日新しい旅立ち!
ギルド連合「墓っスるど」誕生です!!

 墓まっしぐら/シス/ひげるど

この3っつの過疎った村が市町村合併のように合わさった連合!
これから楽しい事が沢山おこるヨカン!!?!


ギルド連合「墓っスるど」をよろしくお願いしまーす!(^o^)/

FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
