

1.55パッチ!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




1月29日
ss0129.gif
パッチあった!!
なんか、画面に違和感を感じるけど、
新しい事はじまるよー!って感じだとおもった!

新しい事①
ss0129_2.gif
FL拡張!!!!!!!!
現状FLのサブだけじゃなくて、新しいFLの息吹きが!!!
これからよろしくー!(^o^)/


新しい事②
ss0129_3.gif
新武器作れるようになる臭い!!
この篭手なんかくさそう!!!!!!!!

まぁまだ出来ないみたいだけど><。。。

にしても、必要DEXtake-……


新しい事③
ss0129_4.gif
無料ペット!!
寿命は5時間;;
でも、しまっとけば年とらないらしい(´▽`) ホッ


他にもボスたくさん倒すクエした!
明日も新パッチ満喫するぞーヽ(´ー`)ノ




れべるあがたー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



1月16日
ss0116.gif
ぱぅさん主催のBG参加してきた!
主催出来るっていいな!!!!!
わたし弓族のFLが一人しかいないから、主催したくても…
出来ない・・・・・(´・ω:;.:...


そう思って、勇気を出してインしなくなったFLを削除させて頂き、
弓族のFLを募集した!!

腐女子でもOKな弓のFL募集!!! と!!!!!



3人FLが増えました\(^o^)/
腐女子だけど、これからよろしくー!('-'*)うふふ腐ふ....



ss0116_3.gif
テンションあがったので、篭手強化。
勿論結果は・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...


1月22日
ss0122.gif
篭手はショボイけど、レベルが175になりました\(^o^)/ヤッタ
1か月1UPペースで今年も頑張りたいものです( `・ω・´)



墓はまっしぐら

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




1月11日
ss0110.gif
~墓まっしぐらと逝く愉快な旅~
◆ベルガモット編


ss0111.gif
こうやってニートしていた筈なのに……
さざびはDKでHP沢山あるはずなのに・・・・・・・
何故か墓まっしぐらのメンバーだけお墓出して終了したんだpq
助っ人に来てくれた12たんgomin..


1月13日
ss0113_2.gif
1か月遅れでもぐもぐの誕生日会をやった!
プレゼントに帽子贈った!!!
10倍返し楽しみにしてるね!!1!111




そして思い出したことが一つ。
そういやテーさんの誕生日なんもしてない^o^:::

生墓祭り

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




1月7日
ss0107.gif
5年間継続プレイヤー限定の抽選で当たったペペウェポン
ついに使用期限がやってきてしまった(つд⊂)エーン
こんなかわいいのになんで期限付きナンダョォオォォオオpq



ss0107_2.gif
悲しみを胸に、今日はさちょん主催のジャコモ( `・ω・´)
DTじゃないとでるアイテムがしょぼぉおおぉお・・・λ....

でも楽しかったからまたヤロウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


1月8日
ss0108.gif
今日は天使あんのお誕生日です!!
女の子に、「何歳になったの?\p\」
と聞くのは失礼なので言わないけれど
誕生日おめでとおおおおおお!

そんなわけで、20人突撃お祝いBG!!


ss0108_2.gif
でもって2次会。
翡翠はみんなショップに戻して、
ウホッ!生墓だらけの大乱闘」の巻

流石てんしあんとさなちゃんは考える事がワァァイルド\(^o^;;)/





尻愛以上FL未満

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




FLの空きが無くってなかなか尻愛以上FL未満の人って
結構いると思う。
FL100人まで拡張出来るようになればいいのに\(^o^)/

今回は、そんな尻愛以上FL未満の椛仲間のオワタコンさんの
ギルドバナーを作成させて頂きました( `・ω・´)

バナー作り慣れて無くてへんちくりんかもしれないけど
愛情込めて作ったので、ちょっとだけでも使ってネ(はぁと)
gya_owatacon2.gif



1月5日
ss0105.gif
ここんとこトウキョウでしか狩りをしてないので、
ドロップも無いしネタもない\(^o^)/

とりあえずヘネシスのきのこは、ぉっきぃネ///


1月6日
ss0106.gif
何日かぶりにBG行ける事になった!
集合場所に行ったら、てんしあんとさなちゃんが・・・
まさか・・・こんなところで!!///
的な事をしていて、
さちょんが恥ずかしくてまっくろになってしまった(つд⊂)エーン



ss0106_2.gif
あと何故かBGちゅう、もぐもぐがずーーっと
椅子を背負って攻撃していた@@@@@ミステリーーッ!




あけました!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も色々な人を描いたりコスプレさせたりして
より多くの人と素敵な思い出を作っていけたらと思っています///
本年も宜しくお願い致します!

2009年ひげるど年賀イラスト


1月2日
ss0102.gif
りしゅが忙しくなっちゃうみたいなので、
居ない間の思い出アイテムとして名前つけて貰った!
eroi///


ss0102_2.gif
正月の1コマ。
ものっごい秋っぽい・・・


1月4日
ss0104.gif
ジャクムが3ch以外でも出来る事を初めて知った!
こりゃやるしかない思って早速ブッこんできた!
本年初ジャクムもえー


ss0104_2.gif
じゃくむ終ったあと、本年初BGに行くことになった^o^
集合場所は女湯でした///


ss0104_3.gif
今日BGして気がついたけれど、どうやらさちょんってば
大親分ついに必中になっていた!ヤッター!!!



今年もいいことがいっぱいある予感だ!^o^
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
