

ゆくとし来る年

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




冬コミお疲れさまでした!
コミケが終わると1年が終わるという感じがするこの頃・・・
年末バタバタしたけど、無事大掃除も終わり
後は年賀状を描くだけとなりました・・・・\(^o^)/下書きもまだだ
1月1日無事イラストをUP出来ていますように!!



12月26日
ss1226.gif
12たんにしゅるけんを椅子と交換して貰った!!
後から知ったけど、椅子のがやややや安い・・・・・・・
でも返さないpq
しゅるけん(TдT) アリガトウアイシテル


12月27日
ss1227.gif
くりすます終わっちゃったけど、やっとトナカイ捕まえられた!
お礼に角貰ったもえー



12月29日
ss1229.gif
年末の大掃除を兼ねて、30%書12枚と、篭手7個を全部・・・



闇に・・・葬った( ´◎д◎`)
暫く立ち直れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年の年間篭手闇トータル-7G・・・・・・・・・・・・・・・



来年の目標:篭手を買うλ....













くりすますどう

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





12月23日
ss1223.gif
くりすます前日。レベル174になったーヽ(´3`)ノ



ss1223_2.gif
レベル上がってウロウロしてたら、
偶然ボスに行く途中のひとさんと遭遇。
混ぜて貰ってクエこなせた ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡



12月24日
ss1224.gif
くりすます当日!!!
勿論普通にログインしたら、
ミニスカサンタさんからプレゼントが届いていた!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/


ss1224_2.gif
ガチャする前に、
普通に今日なんの迷いもなくログインしている
心強いベストフレンド達と共にBGに挑んだ。



ちなみに・・・・・




ss1225.gif
去年のSSを開いてみたら、同日・・・
女子6人で普通にBGをしていた\(^o^)/
めいぽ大好きだッッ




ほんとrjとか・・・









続きを読む

1メル1000個

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





12月17日
ss1217_5.gif
くりすますパッチがあった!
わたしがメイプルを始めたのも5年前のこの季節・・・
今年はどんな事があるのかなっ



ss1217_3.gif
なんてワクワクした事思ったものの
結局今日もクエスト品の為に上空マップで狩り狩り…



ss1217_4.gif
しょんぼりした気持ちがメイプルのサンタに伝わったのか
DTでもないのにポロリと出たぁああヾ(゚ω゚)ノ゛



ss1218_3.gif
出るまでに、1個1メルで売れるETCが1000個…
貯まるくらいの時間がかかった………ケド!
出たので結果オーライ!



11月18日
ss1217_2.gif
昨日はちっともクリスマス気分になれなかったので、
今日は試着したりして気持ちだけクリスマス!
これ/・゚Д゚)カワイイ


ss1218.gif
あと、昨日から巷で噂の牛見に行った。∈( ゚◎゚)∋デカー


ss1218_2.gif
夜はさじちゃんとあすかちんと再び上空で狩り…(´・ω:;.:...
さじちゃんもツリー振りまわしてくりすます気分


ss1218_5.gif
あすかちんもはっぴーくりすます!



しかしこの二人にはクリスマスイブの日rjな予定が入っている為
めいぷるのサンタさんが拗ねて、
今日も上空でETCを出してくれないのであったλ....


色々な意味で
今日はクヤシーッスな日だった( >Д<;)クソーッ






PT招待機能@@

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!






12月15日
ss1215.gif
仙人マップ。
敵が攻撃モーションをすると全員ログアウトってバグがあるんだけど、
いい加減修正されてるんじゃね!?!?
なぁんて思ったメンバで挑戦しに行った!!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



……修正されて無かった(´・ω:;.:...


12月15日②
ss1215_2.gif
友達の友達が今すぐBG戦闘員募集!
今スグ!と言うので飛び入りで混ぜて貰った^p^
初めましての人いっぱいでドキドキしたけど、倒せたぞー!



12月16日
初めましての人どきどきと言えば、
あたし見ての通りピュアでチキンハートなのに
今日フリマで突然・・・
グループ招待アイコンが出ないのにPTに加入させられた@@

なんかのバグかと思って怖くなって抜けますって抜けちゃったけど、
後から友達に聞いたら、いつだかのメンテの時に

仕様が変わっていたらしい@@


ss1215_3.gif
ゲームオプションの項目が増えてて、
ここのグループ招待チェックボックスを外しとかないと
検索した人のグループに強制加入!
って仕様になっているらしい!!!!

全く知らなかった・・・・・・・(´・ω:;.:...


何かのメンツ集めしてたりしてる人々だったら
混ざっていきなり抜けられたらエッてなっちゃったろうし、
今日は悪い事したのかも@@`;;;;; ??


とりあえず、チェックボックス要注意だと今さらながら思った;w;



攻撃ハゲシス

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




12月13日
ss1213.gif
昨日アイテムをドロップする事が出来たので、
アキハバラのBOSSに挑めるようになった( `・ω・´)


12月13日②
ss1213_2.gif
デザインがカワイイイイイッッ!!!
とても私好みのBOSSでドキドキしながら挑戦!


12月13日③
ss1213_3.gif
HPもそんなに多くないし、攻撃パターンも単純なので
ベルガモットよりも楽ちんなのかも!?


12月13日④
ss1213_4.gif
なぁんて言いながら、10Kダメージが時々来るので
結局遠距離はこの位置でニート・・・・
みみみんながんばれぇっぇぇぇぇ。。。 ううぅ


12月14日
ss1214_2.gif
みんなの活躍によりアキハバラのボッス撃破!
次のマップはマクロスみたいな敵が超湧きまくるマップだった@@

凄い強いし痛いし赤いし万能使いまくりだけど、
激しくて楽しいヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! !!

でも、まったくチャットする隙がないので
DTとか集中できる時にまた狩ろうと思った( ´・ω・)


逆襲のイルヴァータ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





12月12日
ss1212.gif
昨日の続きで、今日は全力でイルヴァータを狩る事に。


12月12日②
ss1212_2.gif
しかしこのマップ地雷ポイントがいくつかあって、
特にココの位置が危険。どう危険かと言うと、



12月12日③
ss1212_3.gif
挟まる(´ι _`  )


12月12日④
ss1212_4.gif
挟まると、敵からダメージを受けるまで
全く移動ができなくなる( >Д<;)

ダメージщ(゚д゚щ)カモーン


12月12日⑤
ss1212_5.gif
・・・普段はダメージ受けまくりなのに
何故か今日に限って超☆回☆避!! ………。


12月12日⑥
ss1212_6.gif
そんなこんなちんたら狩りしてたら、
この装置ドロップさせるまでに5時間もかかってしまった(つд⊂)



すぐ出るとか、逆にETC集めるのが大変。
とカ聞いていたけどあたしは5時間も…
昨日の日記で、イルヴァータは胸ペタリン
なんて書いたから逆襲されたのかと思った(つд⊂)

アキハバラ!バラ!!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




作:百合の王冠 様
get_oukan.gif

ブログをfunfun<●><●>しに行ったら
コスプレさちょんがががががががががが (((( ;゚Д゚)))
…興奮しちゃいました////

ありがとうございます;;
画像盗んで来ました(つд⊂)



12月11日
ss1211.gif
昨日のリベンジで、もっかいクエストに連れて行って貰ったpq



12月11日②
ss1211_2.gif
無事クリアー!さぁああ!今度こそ!
アキハバラにいっけるかなぁああ!?!?



12月11日③
ss1211_3.gif
アキハバラ行けたぁあああ!!
指揮してくれたふぃごん(TдT) アリガトウ

念願かなってイルヴァータとご対面!!!!

・・・あれっ・・・・・予想よりかわ・・いくn ゲフンゲフン


12月11日④
ss1211_4.gif
顔と胸の大きさは置いといて、攻撃はカッコ良かった!
テラホーミングゥー!!って感じでカッコ良かった!



明日はザクチケ買ってこの子とモリモリ戦うぞー!!



コスプレ相手

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





12月10日
ss1210_5.gif
昨日コスプレ描いたこの子が実装されたらしい!


12月10日②
ss1210.gif
なので早速会いに行く為新クエストに挑戦だー!
ちなみに!この椅子は先月頑張ったご褒美に貰いました;o;
残念ながらひとりがけ><。


12月10日③
ss1210_2.gif
最初に移動できるようになった新マップ。
未だかつてない足の長いモンスターと


12月10日④
ss1210_3.gif
未だかつてない、ょぅι"ょが待ち受けていたッッ(:.;゚;3゚;.:)
めいぷるはどこへ向かって行くんだろう……


12月10日⑤
ss1210_4.gif
そんなこんな皆の活躍で
クエストクリアおk
((今日もさちょんはニートだったv(*'-^*)b


しかし、バグがあるらしくてコスプレ少女のマップに進むことが出来なかった( >Д<;)



明日のメンテで修正されることを願って (つ∀-)オヤスミー



似顔絵ありがとー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





画:うらんたん
ss1209.gif
さちょん描いて貰った!
胸の谷間が!!!!
キラキラピンクでとってもかわいいね///
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとー



12月8日
ss1207.gif
股間モンスターからやっと熱センサーみたいのが出た!
略して股間からd(ry

やっとこのモンスターから解放された・・・・( ;∀;) ヨカッター



今出来るトウキョウでのクエストが一通り終わったので、
自キャラに新モンスターのコスプレをさせてみたノ(´д`*)
メカメカしたのあまり無かったから、新鮮で楽しかったヽ(´ー`)ノ

>>メカさちょん

やっぱり絵は描いてて楽しくないとね!




<以下キリ番辞めた理由> ※不快な文章が含まれております


続きを読む

ベルガモット

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




12月6日
ss1206.gif
しぽんとふぃごんにトウキョウマップへ行くためのアイテムを貰って、旅立ってきた!
二人とも(TдT) アリガトウ


12月6日②
ss1206_2.gif
その後しぽんとりょと12タンに手伝って貰って
新ボス『ベルガモット』へ行くためのクエをした!

手伝って貰ったので1時間半くらいで全部終わった(つд⊂)
みんなありがとー



12月6日③
ss1206_3.gif
そしていざ!決戦!ベルガモット!!



12月6日④
ss1206_4.gif
●ビームで12kダメージ:しゃがんでかわす
●爆弾で8600ダメージ:左端で避ける!
●避けきれない人左端の安置でニート

ちゃんと戦闘前教えて貰った( `・ω・´)



12月6日⑤
ss1206_5.gif
攻撃場所はこんな感じ!
HP8600以上ある人はガシガシ戦う!みんな頑張れー!

・・・・・・・・




12月6日⑥
ss1206_6.gif

結局ニートオンライン。




12月6日⑦
ss1206_7.gif
あっでも、遠距離皆ニートになるわけじゃなくて、
格好よく戦える人も勿論いた!!
アタシもレベル上がったら戦えたりして!?!?!?



     風さん・・・12800耐えてた・・・・・な(´・ω:;.:...



12月6日⑧
ss1206_8.gif
まあ!クリアまで生き残れたので結果オーライ\(^o^)/



12月6日⑨
ss1206_9.gif
ベルガモットの次のボスはまだ規制かかってて挑めないけれど、次のクエストには進めるようになった!次のマップには股間を伸ばして攻撃する恐怖のロボットがうようよしていてとても怖かった(つд⊂)



今日は新マップを色々堪能したヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


トウキョウマップ実装

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




12月3日
ss1203.gif
トウキョウマップが実装された!
なんか絵にやたら力入っていてカッコイイ!


12月3日②
ss1203_2.gif
しかし、新マップに行くためにはやたらメンドイクエストこなさないと行けないらしい。
明日ディズニーランドへ行くアタシには今はそんな余裕などナイッッ!
なので、フリマで発見したスパイクの書(通産9枚目)を靴に貼ることにした。



12月3日③
ss1203_3.gif
宿ったァアアア!!!!

投げはFJすると着地でツルツル滑るので、アイゼン以外の靴だととても戦い憎いのです。
なので、この成功は今後のさちょんの活躍に希望の光となることデショウ・・・
ヤッター!








FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
