

173になたー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月27日
ss1128.gif
種交換でランタン出ないので、お金貯めて買う事に;o;


11月27日②
ss1128_2.gif
そしたらりしゅが、帽子とランタン交換してくれた!!
りしゅ(TдT) アリガトウ
ランタン嬉しいよーー!!!



11月29日
ss1129.gif
経験値がこんな感じだったので、レベル上げちゃう事に!



11月29日②
ss1129_2.gif
まーるぅと卵割♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
まるぅ船でガシガシ大砲撃ててかっこいー!



11月29日③
ss1129_3.gif
そんなこんな狩りしてINT装備つけたりしてたら、
またレベルUPのSS撮りそこねた(つд⊂)
173になった!!!



11月29日④
ss1129_4.gif
その後4倍タイムがっちり狩ってこんだけ増えた!
明日はいよいよ4倍最終日!!気合い入れていくぞー!









乗車拒否しないでpq

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月26日
ss1126.gif
△木馬に乗ろうと思ったら乗車拒否された;p;
周りの人は乗ってるのになぜ…



11月26日②
ss1126_2.gif
気を取り直して、今日は強化デー!
ギルドで毎週水曜BGできたらいいねー的な流れになって、少しでもパワーアップを図るべく頑張るぞー!


11月26日③
ss1126_3.gif
予算の都合で篭手は2個しか用意できなかったがいざ!










11月26日④
ss1126_4.gif
おk。早い段階で決着付いて良かったよかった………



11月26日⑤
ss1126_5.gif
週末はワイバンでも狩って中級クリスタル貯めるかな・・・…λ....


イケメンNPCシリーズ①

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




174,000HITキリ番踏んで下さった方へ>>
入力エラー問題ないです^o^
報告の際記載頂いたお名前と、画像投稿版に登録頂いたお名前が一致すれば
確認が取れますので、必要項目は他の方の投稿をご参考に、
画像番まで是非是非ご投稿下さい^^
ご連絡ありがとうございました!

 ○画像投稿掲示板>http://xbbs.knacks.biz/higerudo



11月24日
ss1124.gif
イケメンNPCシリーズ① ペッタン



11月24日②
ss1124_2.gif
お尻の形がきれいで何気にりりしい目をしている///


続きを読む

10人達成!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




10月23日
ss1123.gif
ここんとこログインしててもずーーーっと放置だったけど、
それは一重に、弟子を育成していたからなのです。
カラスを狩る弟子の為に隣のマップでヘイストとMHとHSをかける師匠。


11月23日②
ss1123_2.gif
戦士の弟子は心が折れそうになったので、
リジュ夫妻に吸わせて貰ってなんとか25にorz
二人とも(TдT) アリガトウ



そんなこんな、
初心者島で「oi横するな」言われたり、
トイレも行かず5時間くらい狩っているのに、
「ここ使ってるんで出て行って下さい」言われてみたり、
ドロップ率上がるから邪魔し合わないように適当に狩ってればいいのに、
後から狩り始めた人同士で横どっか行けと言い争いを始められつつも!
頑張って弟子たちは狩り続けました!!!!


そして!!

10月23日③
ss1123_3.gif
やっと10人達成したあああ!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

頑張った!( ;∀;) イイハナシダナー!




<職業>
 戦士:命中足りないと(;´ρ`) グッタリ
 魔法使い:INT装備ないと(;´ρ`) グッタリ
 投げ:軍手あれば( ゚Д゚)ウマー


<育成プラン>
 1~4:初心者島最初のクエスト
 5~15:初心者島のスタンプ・・・・・・・・・ ここまで所要時間20分
 15~20:投げ→カラス/戦士&魔→タコ
 20~25:下忍 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 装備によってまちまち。



弟子途中経過

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月20日
ss1120_2.gif
なんとか2キャラが25まで育った><。
まぉちゃんに、投げが楽ちんだよ!と教えて貰い投げでやってみたら本当に楽ちん@@

魔法使いもINT装備があったので楽しかったけど投げもイイ感じだ*^o^*
残り6日間!気合入れて頑張るぞー!



 [弟子育成プラン☆投げ編☆]
 1~4:サウスペリのクエスト
 5~15:デンデンスローで初心者島
 15~25:カラスでウマウマ


弟子を素早く育てるモジャ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月18日
ss1118.gif
週末のBGはラグのせいでぱぅさんお墓;;
リベンジかけてみたものの終わった後やっぱりお墓;;
流石墓まっしぐらー\(^o^)/ さちょも負けてらんないな!


11月18日②
ss1118_4.gif
BG以外では主に弟子の育成( `・ω・´)
自分の弟子には優しく!初心者島にマナエリの出張配達にお伺いしちゃいます!



11月18日③
ss1118_2.gif
りじゅさんに( ゚Д゚)ウマーな狩り場があると聞いてカニングへ行った!
本当に( ゚Д゚)ウマー!!!


<弟子途中経過>
 1~15:初心者島でキリカブ割り
 15~20:カニングでたこさん


11月18日④
ss1118_3.gif
20なったのでカニクエいくぞー!って思ったら・・・カニング過疎ってて人(つд⊂)イナイイナイ
気分だけでもと思って一人下水管へ・・・( ;∀;) カナシイナー

メイプルITCG

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月16日
ss1116.gif
ヨドバシに行ったらメイポのカードゲームが入荷されてた\(^o^)/
ポイント使って50円のお支払 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡
ナリケインの宝玉出たーーー!!!!


11月16日②
ss1116_2.gif
クリスタルの欠片と足して水晶の手裏剣が出来るので、
フリマで790m出してクリスタルの欠片買った!@@`;;
もうお金ないよーーー;;


11月16日③
ss1116_3.gif
新しくゲットした手裏剣持ってBGへ!
1セットだけじゃすぐ投げきっちゃうけど、もう少し安くなったら
もう2セットくらい持ちたいなー(●´ω`●)


11月16日④
ss1116_4.gif
師弟キャンペーン用弟子キャラ!
とりあえず10キャラのレベルを10まであげてみた!
ここからは・・・

①15まで初心者島
 ↓
②転職
 ↓
③15~20 グルクエ+狩り
 ↓
④20~25 カニクエ


残り1週間ちょい!がんばるぞー!

172500ありがとう

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




ホームページのアクセス数が172500HITになりました\(^o^)/
キリバンを踏んで下さったのは、椛サーバーで活動中の瞬烈さん でーす!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

記念の似顔絵完成したので、是非お持ち帰りください( 〃▽〃)

にがおえ

次回キリ番は174000HITです^o^
宜しくお願いします!


11月15日
ss1115.gif
本日の経験値4倍タイムは、先週の続きでBG!
ごちそうさまでしたー^p^


11月15日②
ss1115_2.gif
BG終わって倉庫整理していたら、昨日結婚式をあげていたリョウ流さんのお友達が
会いに来て下さいましたー!
懐かしき5年前からのプレイヤーさんらしく、思い出話をしたり、
リョウさんはイケメンですねってほめたたいあいました\(^o^)/
FLはパンパンだったんですけど、また遊んで下さいね;o;


いちゃいちゃ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月13日
ss1113.gif
ポケモン繋がりでお友達になった狂気さんと骨狩りした\(^o^)/
レベルが同じで、持ちプリのレベルも近いのでとても親近感///


11月14日
ss1114.gif
マヤパンが久々にログインしてきたー!
ので、いちゃいちゃ



11月14日②
ss1114_2.gif
いちゃいちゃ



11月14日③
ss1114_3.gif
リョウさんの結婚式お呼ばれした。
いちゃいちゃ


11月14日④
ss1114_4.gif
いちゃいちゃリョウさん末長くいちゃいちゃお幸せにー///



今日は良いいちゃいちゃデーでした///



子弟キャンペーン

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月11日
ss1111.gif
遅ればせながら、このキャンペーンに参加することにした!
期間中に新アカウントで作成されたキャラを10人LV25まで育てると良い事があるらしい!猛烈に弟子募集@@


11月11日②
ss1112.gif
とは言え、弟子入りしてくれる人なんぞいるわけもないので
自分で10キャラ作成してみた(´・ω:;.:...


11月11日③
ss1112_2.gif
初心者島で自分でヘイストかけながら狩り狩り・・・
デンデンスローと初心者島の敵の経験値仕様変更が入ったため
あっという間に13までそだった\(^o^)/
とりあえず21までのキャラを沢山作るぞー!

勿論本物の弟子も大募集中・・・ですよ///




4倍キテル!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月9日
ss1109.gif
今日の経験値4倍タイムもBG混ぜて貰った♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
大親分は借りてる軍手使わないと必中じゃないので、
早く必中にさせるべく頑張るであります・・・



11月9日②
ss1109_2.gif
悪魔の椅子狙ってミョミョにお金をつぎ込んでます・・・
エイリアンの堤ばかり出るのがクヤシーッス!




レベルUP&ホンテががが

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




ss1108.jpg
昨日たるるんの絵を描いたら喜んでもらえたぁぁ(´▽`)
次は脱いでくれるらしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



11月8日
ss1108_2.jpg
朝経験値がこんな感じだったのと、足怪我してて動けなかったのとで、4倍経験値タイムまでにレベルをあげちゃう事にした!!


11月8日②
ss1108_3.gif
ソロ狩りは( ・_ゝ・)ツマンネなので、友達と金禿狩りに出向いた。
ペットの死神からかわいらしい蝙蝠が出てるのを発見!
たまらんっ!


11月8日③
ss1108_4.jpg
金禿したり、久々に骨でPTしたりしてたら!
レベルが上がった!!!
INT装備し忘れるし、SSも撮り損ねるしだけども(´・ω:;.:...


11月8日④
ss1108_5.gif
上がったので、心おきなく20時~の4倍タイムで
BGの経験値を ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット
ごちそうさま(´▽`)=3



++続きは本日のホンテ++












続きを読む

うまれたっっ

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月2日
ss1102.gif
さちょんのゲロコレシリーズ。
最近ゲロSSをひっそり集めるのにはまっています。ふふふ



11月2日②
ss1102_2.gif
スキル集めPT。ついに卵貰えたー!!!!!
本当は抽選外れちゃったんだけど、冴さんが譲ってくれたo(;△;)o
ありがとうございます><。


11月2日③
ss1102_3.gif
皆のブログでみていた憧れのマップ…
こいつがネックレスをgugugu...


11月2日④
ss1102_4.gif
半角キュ~~~~
強くなったネックレスのお陰でちょんまげ&邪悪靴デビューキタコレ!



11月3日
ss1103.gif
やる気が出たところで骨狩り!
途中でPCの調子が悪くなって落ちてしまったけれど、久々にぱぅさんと狩り出来て楽しかったー!







釣りざおかった!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




11月1日
ss1101.gif
ホンテの腕殴りすぎると、頭倒して無くても皆に誘惑が来てしまうらしい・・・
こんな感じに…( p_q)


11月1日②
ss1101_2.gif
釣りざお買った!
3chで釣りしてるから暇な人一緒に放置しましょう\(^o^)/






FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
