

はろうぃんぱっち!





10月28日
ss1028.gif
パッチがあった!!
ハロウィン仕様!パンプキン!


10月28日②
ss1028_2.gif
前回のパッチであった、
スイートマロンのアルファベットを集めると
漏れなくアイテム貰えるキャンペーン!

の景品が届いたー!やっふぉー!


10月28日②
ss1028_3.gif
頭の上にが出てたんで
クリックしたらモンスターがボーン!ハロウィン凄い!



10月28日④
ss1028_4.gif
ムチムチした人たちとソフィリアクエしてきた!
美白効果のある仮面貰った。


10月28日⑤
ss1028_5.gif
でっかいカボチャボカスカ


10月28日⑥
ss1028_6.gif
ボカスカした結果、攻撃2もついてる帽子貰った。
期限付きってのが( ;∀;) カナシイナー


今日は久々にめいぽいっぱい遊べた!


ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!












BGでもお墓したけどね!

今度新しくセミダブルのベッド買う事にして、
お部屋大掃除中!!

おっきぃっていいよね/////

そんなわけで、あまりメイポが出来ないでいた;p;


10月27日
ss1027.gif
でもちゃっかりホンテ!
・・・お墓のタイミング悪くリザレクション誰も出来くて
ポクチーン( ;∀;)


10月27日②
ss1027_2.gif
ホンテでお墓しちゃったので、悔しさをBGに!
2PTでいったー!海賊かっくいー!!





ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!

北斗

世紀末モードは信用ならない

ナイスロスタイム

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





10月22日
ss1022.gif
さなちゃんのナイスPT集めテクニックでBGに混ぜて貰った!
ナイステクニック!テラテクニシャン!


10月22日②
ss1022_2.gif
しかし!開始早々ッッ!天使あんの櫛が盗まれている僅かな間にッ!
サクチケが消えてしまったく("0")>なんてこった!!



10月22日③
ss1022_3.gif
気持ちだけ2倍で頑張ろうとしょぼくれていたら、櫛を盗まれた人から謎のロスタイムがあるとの情報を入手!半信半疑で戦ったらマジで謎のロスタイムが発生@@@@@


経験値2倍貰えたやったー!
なんかマップでなければ謎のロスタイムってのが発生するらしい??
時間とか良くわかんないけど、今日は得した!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







ホンテ卵まーだー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





なおたん。
ss1021.gif


人気をあげようと思って
装備欄を透視したら!!!<●><●>


ss1021_2.gif
ちょんまげかぶってた!( 〃▽〃)σ かわいー!!


今度猫耳はずしてSSとらせてね(;p;)


10月21日
ss1021_3.gif
楽しみにしていたホンテの日!今日こそ卵貰うぞー!




10月21日②
ss1021_4.gif
卵抽選外れてしまった( ;∀;)
しかも最後、みんな誘惑されまくっててあたしソロみたいになっちゃて、
ショボショボな火力が丸見えに・・・(´・ω:;.:...


とても恥ずかしかったので、今度また軍手と篭手を作るぞーと熱く決意した1日だった(つд⊂)エーン






金禿

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





10月20日
ss1020.gif

今日は月曜なのに残業デーだったので、金禿する時間しかなかった(つд⊂)

でも海賊で吸えて( ゚Д゚)ウマ( ゚Д゚)ウマ
海賊用のサクチケ欲しいけど、今月は投げとビショにサクチケ持たせているので、

これ以上の出費は出来ません!!!


サクチケ300円くらいにならんかなぁぁぁ


デコ電

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





ss1019.gif
携帯を機種変したので、新しいデコ電作るぞー!
ってなわけで、通販で注文していたパールが届いたので
色々妄想を膨らませました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まだミッキーのパーツが届いてないから組み立て出来ないけど、
届いたら工作するぞーヾ(´ε`*)ゝ




10月19日
ss1019_3.gif
めいぽでは、久しぶりに姉御したー!
昔は1時間とかかかって狩ってたのに、今では10分きっちゃってなんだか感動した( ;∀;)




胸の差で接触と言いはってみる


ランキング参加中!1日1回クリックよろでーす



10月14日
ss1014.gif
BGしよー!って話してる時のSS。
丁度MHがかかった瞬間が撮れて華やか(*´ェ`*)



10月14日②
ss1014_2.gif
しかしそんな和やかムードで始まったBGで
またもや接触!!!

今回はテーさんと同じくらいまでしか……
前に出ていなかったのに・・・・・・・
あたしだけお墓gigigigigigi


きっと胸の差で接触したに違いない
間違いない。

それなら納得\(^p^;)/



10月15日
ss1015.gif
本日は20:30-22:30まで経験値2倍デーとの事!
深夜サクチケのアタシは、22時から仙人でウマウマ作戦を決行する事に!

・・・しかしバグがあるらしく、マップに入った瞬間全員暗転→強制ログアウトλ....

1週間に1回しか入れないだけに( ;∀;) カナシイナー



この後もぐもぐと悲しく骨を狩りましたpq



☆おしまぃ☆







ホンテでUP

10月13日
ss1013.gif
ホンテ開始間際、ホームページのキリバンまで@17だったのでFLで告知したところ、もぐもぐが踏んで下さいました\(^o^)/ありがとー!
最小化して見に来てくれたみんなもありがとー!


10月13日②
ss1013_2.gif
DKのふよふよしたのが沢山いてかわいーっ!


10月13日③
ss1013_3.gif
こだまとか、色々な職スキルを沢山かけて貰えて
とても賑やかワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



10月13日④
ss1013_4.gif
時々誰かが吐瀉りながら懸命に戦うSSがとれちゃってたりして、なんだか物悲しい(つд⊂)



10月13日⑤
ss1013_5.gif
ホンテ撃破でレベルあーっぷ!
171になった( `・ω・´)



ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!








メイポまぐかっぷ

20081012164922
メイポまぐかっぷ当選した\(^o^)/
どこで使おうかなかな

会社で使ってみようかなかな……はあはあ


ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



ペペウェポン

10月9日
ss1009.gif
家帰ってメールみてみたら、5周年企画2段のペペウェポン当選してた\(^o^)/
・・・・・・有効期限と交換不可が泣ける


10月9日②
ss1009_2.gif
装備したらこんな感じ。かわいー///



ランキング参加しました\(^o^)/
クリックヨロシコ!



うさ耳かわいい


10月7日
ss1007.gif
たれうさ耳があまりにかわいいので、色んなキャラで交換してみた。
マヤパンかわいいよ・・・ハフハフ=3


10月7日②
ss1007_2.gif
ツインテールでうさ耳つけたらかわいかったので、きっとキャンディーでやったらセーラー○ーンみたくなるかも!?!?!?1と期待に胸をふくらませた!!



10月7日③
ss1007_3.gif
ふくらんだのは胸だけで、髪の毛はぺしゃんこになった( ;∀;)



10月7日④
ss1007_4.gif
髪の毛がっかりしたので、BGノラPTに参加してみた!
3PTならすぐおわるかな!?



10月7日⑤
ss1007_5.gif
墓まっしぐらー\(^o^)/



λ....次こそ頑張るぞー!




ランキング参加しました\(^o^)/
クリックヨロシコ!








ぼすがすばくはつ

つむつむりんりんのねこクラゲさんに
似顔絵を描いて頂きました
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァ

ss1006_4.gif
かわいらしい作品でたまらんですネ!

これじゃあ皆がさちょんに萌えてしまいますネ!! 

萌えろエロ( ´_ゝ`)∂゛
作品ありがとうございましたッッ><。





☆**ここから日記**☆


10月6日
ss1006.gif
今日は楽しいホンテの日\(^ω^\)( /^ω^)/


10月6日②
ss1006_2.gif
もぐもぐが頭ん時椅子に座ったまま攻撃したりさぼったりしていた@@
なんだそれ!目立っててずるいぞ!


10月6日③
ss1006_3.gif
頭とか羽とかボカスカ皆で殴りまくった!
ボカスカ!こーいう時の攻撃音が騒がしくて好きだ!
君が好きだ!

しかし好きなだけじゃ卵は貰えなかった( ;∀;) カナシイナー
次回こそは卵ゲットするぞー!!


ランキング参加しました\(^o^)/
クリックヨロシコ!



1.50アップデート

アップデートあってSSちゃんと撮ったので
メイプル日記☆




10月1日
ss1001.gif
アップデートがあった!
今回の目玉はメーカースキルってので、武器とか装備が
自分で作れるようになっちゃうらしい\(^o^)/

帰宅してログインしたら早速拡声器で52未ユニコが1.2Gとかって叫ばれててびっくりした!
よーし!篭手30%書大募集\(^o^)/


10月1日②
ss1001_2.gif
…一昨日作ったばかりの邪悪な戦士の靴・・・・・・
噂だと攻撃+3靴も作れるようになったらしい・・・・・・・・・・

( ;∀;) カナシイナー


10月1日③
ss1001_3.gif
早速新スキル覚えた!流行に乗りまくりだ!



10月4日
ss1004.gif
ガチャポンスタンプ1個でうさみみが貰えると聞いて、
溜まっていたガチャポンスタンプを交換してきた!耳カワイイジャン!


10月4日②
ss1004_2.gif
ちなみに今年のアルファベットはガチャポンスタンプと交換らしくて、こっちも交換してきた!WとNが全然出なくてgigigigi....




ランキング参加しました\(^o^)/
クリックヨロシコ!




FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
