

お墓なんこうんk

ss0529.gif

チャットの切り替えって難しいと思う。 しかし!!1!

[ビフォアー]
×狩り→友茶ボタン→(チャット)→マウスでチャット欄以外クリック→その間に墓
 
[アフター]
○狩り→友ちゃボタン→(チャット)→エンター2回→薬→狩り

エンター2回押せばチャット枠からカーソルが離れることを知らなくてお墓を出しつづけてきたけど、トイレさんにエンター2回押せばすぐ薬使える事を教わった!
これでかなり墓が減ると思う妄想。

トイレさんありがとう。感謝の気持ちを込めて手袋贈っといたから使って


ss05329_2.gif

しかし内緒でチャットする場合は切り替えがとても大変。
ショートカットで人選択とかできんの??
キーボードで
1.全チャ
2.ともちゃ
3.ぐるちゃ
4ギル茶
5.連合
6.内緒
って設定してるけど、人選びが不便だ!助けて根苦損!





ss0530.gif

話変わって、初めてレヴィアタンってのと戦った!
結構強くておっきくてかっこよかった!

おっきぃの・・・スキだよ///(モンスター的な意味で)

こってこての篭手

ss0528.gif

今日はメンテがありました!なんでも目玉は白の書??とか言うので、強化中のミスったUGを元に戻してくれるすぐれものらしい\(^o^)/
よくわかんないけど、ほしいー!


ss0528_2.gif

それはさておき、BGに誘って貰えたのでウキウキ遊びにいった!


ss0528_3.gif

ウキウキ遊びに言ったら、ウキウキした篭手貸して貰った@@
今年になってから篭手強化で2G消して貧乏になったさちょには手が届かない品物だぁ;p;


ss0528_4.gif

BGしてたら臨時メンテナンスのアナウンスが;p;
折角借りた篭手で大親分に挑めると思ってただけにちょっと残念><
いつかさちょも、こんなカッコイイ篭手を作るぞー…と妄想しながら篭手お返ししましたpq
篭手ありでしたー



いつかなんて日を夢見ておさしみー



※以下コメ返し※





続きを読む

プリッツ

20080527000243
中国のお土産でプリッツとオリンピックストラップ貰った~ヽ('ー`)ノ~

フカヒレ味と上海蟹味。
超中国って感じで嬉しすぎる。

戦士で仙人

ss0525.gif

散々顔ランダムをしたけれど、最終的に顔5になりました( `・ω・´)
初顔5。F1がとてもセクシーなので、飽きるまで当分顔5でいきたいと思います。


ss0525_2.gif

戦士で仙人に挑む日です!
先週はポックリ逝ってしまったけれど、今週こそは頑張るであります。



[結果]
ss0525_3.gif




ss0525_4.gif


増えた♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

初討伐です!!ヤッター!やったよー!
勝因は誰も死ななかったからだとわかりました・・・
来週こそ投げで墓を出さないように頑張らなきゃ……



※以下レス返し※

続きを読む

弾丸ライナー

ss0519.gif

久しぶりに五目ってーやつをやった。
トイレさんになら勝てるかな!?って思ったけど、全然勝てなかったpq


ss0519_2.gif

その後、12人でBGしに行った!2PTとか超久しぶりで燃えるー!


ss0519_3.gif

しかし・・・あえなく全滅してしまったpq


ss0524.gif

撤退しちゃったけど、友達の真央ちゃんに弾丸を貰った!
今日の大収穫!!弾丸@4個で20個になるよ\(^o^)/

らんだまつり

ss0518.gif

彼氏のキャラを借りて老人に再度挑戦してきました






結果

ss0518_2.gif


ss0518_3.gif

減った\(^o^)/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
マヤ…ごめんね………pq

~~~~~★~~~~~~~~~~~~~~~~*~~~



ss0518_4.gif

夜、まゃちょんの髪型を変えたかったので、りしゅと髪型ランダム祭りした


ss0518_5.gif

りしゅが初心者に進化した!
そしてマャちょんは

ss0518_6.gif

ブーンに進化した⊂二( ^ω^)二⊃ブーン


ss0518_7.gif

その後りしゅに顔と髪の毛のランダム券貰ったので、
もっかいマャちょんランダムして、さちょの顔もランダムしてみた(^盆^ )




ss0518_8.gif

・・・・・・怖くなったpq





※以下コメ返し※




続きを読む

狩りデー

ss0517.gif

今日は狩りデーでした
マヤパン[150パラディン]をロープに放置しつつ、思いっきり狩りするデー

ss0517_2.gif

卵で、ギルドのぱぅだぁさんにジェネ狩りをしてもらったおかげで、
1回墓落ちするも、経験値22%UP
その後、久々にもぐもぐとじゃむおぢさんとBG狩り
萌えっこのひなたさんが、メイドコスプレから桃色ニューゼンにイメチェンしていて、
さらに萌え度を上げていたのが印象的でした


ss0517_3.gif

BGの後、卵を狩っていたまぉちゃんにお呼ばれして乙女PT狩。
いつもはBGの後眠さMAXなんだけど、今日は頑張った
なんたって狩りデーだから


今日PT狩りをしたぱぅだぁさんと、まおちゃんはさちょんとレベル差が1~2なので、
きっと同じタイミングでホンテに挑みに行く予感なのです

いうなれば、女子高生がマラソン大会のスタート前に
A「アタシマラソンって超苦手~!」
B「えーっあたしも~;」
C「裏切りっこなしで、一緒に頑張ろうね^-^」

って感じで頑張りたいと一方的に思う次第でありますかっこわらい



続きを読む

老人3戦目

ss0514.gif

老人に挑むべく頑張って狩りしました
レベル166になったど


ss0514_2.gif

その後も骨とれちゃったので、偶然通りかかったたろぴんと
目をギラギラさせながら狩り狩り。
謎のメガホン攻撃にも屈せず我々は戦った


し…しかし




ss0514_3.gif

\(^o^)/



ちなみに今回の作戦は以下の通り

①一気に→押し。
②遠距離は上空で飛んでる忍耐臭い手裏剣と老人にぶつかりながらスレスレで攻撃。
(11kダメージを避けるため。一番後ろにいるひとが11kダメをくらいやすいと聞いたので)



今週はだめだったけど、また次回まで作戦を練りつつ
頑張ろう!( `・ω;`)


続きを読む

隠し砦の三悪人

映画見に行ってきた\(^o^)/
日本映画はこぉ、暗くなくて最後は( ´゚д゚`)えーーーwwwww
って言う安心できるのがいいよね!!


ギアスは見逃したけどBIGLOBEストリームがあるから安心。
イイ時代になったもんだgugugugugu


以下コメ返し

続きを読む

まっしぐらオフ

ギルド「墓まっしぐら」のオフ会をした!上野の焼肉屋さんで\(^o^)/
集まった人数は8人!!!

久しぶりだったけど、みんな元気そうで良かった\(^ω^\)( /^ω^)/

嬉シーッス!

ss0507.gif

ギルドシスでついに念願のギルクエができた!
助っ人の人のがおおかったのはさておいて、
ギルクエ( ;∀;) カンドーシタ

おじいちゃん2回目

ss0506.gif

投げにておじいちゃんBOSS2回目です。
さー!がんばるぞー!






ss0506_2.gif

\(^o^)/来週もがんばろー

GW

20080506173047
ヨン様が笑うとさちょも笑顔になります。

負けてるけど…

高原のアイス

ゴールデンウィーク最終日。
高原に来た!

アイスうめー

誕生日おめ

ss0505.gif

ギルメンのサザビーの誕生日だった。
うちのギルドはとても仲が良いので、誕生日の人にみんなでオシャレなアイテムを送ることがおおいです\(^o^)/
みんな何を贈るかわからないから、貰う方も贈る方もドキドキいっぱいです\(^o^)/

今回は、さちょの贈ったロングブーツとげりの贈った緑パンツの組み合わせが
見事今流行りのブーツインスタイルになっていて、とてもおしゃれな仕上がりになっていました!

期限が来るまで是非はき続けてホシイデスネ(^Д^)9m

帽子大好き

ss0503.gif

メイプルカードゲームを大人買いして出たアイテムで、かっこいい帽子を作った!

ss0504.gif

似合いそうな人にかぶって貰った!
似合うと・・・思うよ!!

マャちょん

ss0502.gif

氷魔のマャちょんデーです!
4倍の間にレベル88にしたぞー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ss0502_2.gif

レベルがあがったところで、マャちょんがお嫁に行くことになった!
幸せにシテネ////

ss0502_3.gif

関係ないけど結婚ボーナスマップにいるくまちゃん。
リアルでちょっとキモチワルイ

ss0502_4.gif

結婚式のあと、ジャクムクエすることになった!
久しぶりの紙集めたのしーヽ(´ー`)ノ

ss0502_5.gif

ついでに忍耐でも・・・と思い2段階目に挑戦!
実はアタシ、今まで1度もクリアー出来たことないのです。
ずっと別の人にやってもらっていたのです・・・
なので、忍耐に2段階目があるなんて・・・知らなかったんです・・・
2段階目にいくよー言われた時目の前がまっしろに・・・pq

ss0502_6.gif

それでも偶然同じチャンネルで忍耐をやっていた素晴らしき心火さんに手伝って頂き
超頑張ってクリアーしましたのですのん!!
3年かかって初めてのクリアーですのん!!!!11

ss0502_7.gif

あまりに嬉しかったので、拡声器で叫んでしまった!!!!
沢山のWISありがとうございましたー!


<以下4/28のコメ返し>

続きを読む

萌えっ子

ss0501.gif

ギルド萌えっ子の天使さんと友録したよ!
サブでログイン少なくなってたので、こっちでもお話でき嬉レシーッス!

そんなわけで、天使さんの似顔絵描いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
萌えっ子なので、萌え風なのが上手く表現出来ていればいいのだけど・・・

ひげるど


FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
