

新BOSS再チャレンジしたよ

ss0430.gif

彼氏さんのキャラで新ボスに再チャレンジしてきた!
最初とまどっちゃって時間内に倒せなかったけど、なんか倒せそうな予感!
6日に再チャレンジする予定なので、そんとき時こそ倒すぞー!

ss0430_2.gif

昨日レベルあがったので、HB貰ったらHPどんなもんか知りたくて
チョコちゃにHBかけてもらった!!
ついに7k超えたよ!ウヒョー!

ss0430_3.gif

寝る前にギルドの友達からや行のETC貰ったので、こいのぼりクエってのをやりに行った!

ss0430_4.gif

新聞紙ソード貰った!!!貰ったぞー!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

猫忍耐やったよ

ss0429.gif

期間限定アイテムネズミーマウスの耳が貰えるとのことで、ダイッッ嫌いな忍耐に挑むことにした!
やーってヤルゼ!

ss0429_2.gif

忍耐が糞程腹立たしかったので、ヌコに攻撃してみた!
ダメージ与えられた!?ブッコロ@皿@!!!!!!!

ss0429_3.gif

小一時間頑張ってついに頂上到着!
チーズでけぇー!\(^ω^\)( /^ω^)/

ss0429_4.gif

アタシが1回上に上っている間にチーズ40個集めたりしゅに、チーズ分けて貰って耳貰った!
りしゅありがとうすぎる;;;;;;
ss0429_5.gif

クエの後狩りとカ色々してレベル165になった!
やったね!

めんての続き

ss0428_5.gif

たまちゃんと新MAPへ大冒険に行っている最中臨時メンテ入ってしまいました;q;
めげずにメンテ終了後再び新マップ探索へ!
風様とさぼさんと合流して新BOSSへ挑むことになったのです@@

ss0428_6.gif

しぽんとさちょだけお墓\(^o^)/
ダメージ11kとかwwwwwwっうはwwwwwww λ....

1週間に1回しか出来ないみたいなので、来週またガンバルゾーpq

めんて

ss0428.gif

今日はメンテ!新サーバーとかマップとか色々できた!


ss0428_2.gif

ログインしたらなんか届いていた@@


ss0428_3.gif

うまっくまー!やったー!コーラまみれのくまちゃんだー!
なんか卑猥な物にぎってるくまちゃん貰ったよー!ヤフー!


ss0428_4.gif

たまちゃんと遭遇!新マップみてきたー!

じゃくむ

ss0427.gif

久しぶりにジャクムお呼ばれした!兜出なかったけど左腕と2回目左下山とれたよ!(●´ω`●)
他SSとれてないけど山とれてたかも!!??
#すげー!#大好きアイシテル

ss0427_2.gif


ジャクムの後、りしゅと二人でビシャスしにいった!
接触したら即死だから2回目怖い怖い。
早くレベル上げてHPふやしたーい!

モニター

20080427124921
パソコンのモニター買った!
22型で画質綺麗!!自分でお持ち帰りしたから肩凝ったけど、とてもイイ\(^O^)人(^O^)/

続きを読む

でるでる

20080425185201
会社で毎日飲んでるお茶です。

凄く…イイ

めいぽ

ss0424.gif

えびさんと二人でラブラブ狩りをしたよ!
DTでもないのに1時間でカードとか帽子とか書とカでた!ラブパワーのおかげかな!?キャーキャー!


ss0424_2.gif

トイレさん経由でわかさんと友録が繋がった!!
女の子だ!やった!大好きな恋バナとかコスメの話が出来る予感!
うれシーッス!

ss0425.gif


ギルメンのぱぅだぁさんから結婚式およばれした!!
お出かけしててネカフェからの参加だったからSSとれなかったけど
凄い熱々だった!!おしあわせにー!

三国志

20080424183831
絵描いてたら今日メイポにイン出来なかった・゜・(つД`)・゜・

でもテーさんかけた!!ドラゴン描いてて楽しかったよ!

写真は、今度うちの地元の美術館でやる三国志展のチラシです。
パクってきました。ε=≡ヘ(´∀`)ノ
チラシの孔明かっこよすぐるハアハア
こんなんずっと見てたら妊娠してしまうよハアハア…

続きを読む

リア事

20080423013228
ヨン様DVD見ながら絵描いてる〓
ペン入れまでできたー〓〓
明日色塗るぞー〓



BGしたよ!靴当選した!
この前はGイヤ!イイ感じだ!イイ感じの勢いでイイ篭手出来ないかなッッ


続きを読む

めいぽ

ss0419.gif

久しぶりにBGするぞー!
ちょっと気合い入りすぎちゃった><

ss0419_2.gif

昨日リアルで飲みすぎてたら後ろにすっ転んで、
お尻イターイ イターイになりました。
チャットでもお尻イターイイターイ言ってたら「痔」と勘違いされたpq

何度も言うけど、痔じゃないですpq

めいぽ

ss0415.gif

りしゅが篭手2つも3っつも壊す祭りをした!
・・・pq 切ない

祭り中すんごいトイレ行きたくなっちゃって、そしたら洋式さんが
「ぼくの上でぶちかましていいよ」
って言ってくれました!
とっても優しいd(゜ー゜*)ネッ!

めいぽ

ss0414.gif

きんぐさんから、ちっちゃいアレ貰った!
ちっちゃいけどかわいいよ///

ss0414_2.gif

今日はぞくぞくとアバターが切れてしまった!
でも投げって消えても、そんなに悲惨じゃないからよかった\(^o^)/

ss0413.gif

ビシャス行こうとしたらエリアBOSS沸いた!
はじめてみたー!

過去ログ倉庫①

HTMLで書きためた日記へのリンクです。
暇で仕方ないよ\(^o^)/

って時の暇つぶし用に眺めてやってください。

続きを読む

リンクについて

リンクはフリーです。
ジャンジャンお願いします。

bana.gif

サイト名:ひげるど
管理人:さちょ
活動サーバー:もみじ

バナーURL:http://sana.pupu.jp/meipo/bana.gif
サイトURL:http://sana.pupu.jp/meipo/


ここは、似顔絵サイトに紐づいたブログなので、こちらからのリンクは下記URLに設置してあります。宜しくお願いします(o*。_。)o

素敵リンク集:
http://sana.pupu.jp/meipo/bana/link.htm
FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
