

復帰しました

去年の秋くらいからひっそりとめいぷるに戻ってきていました!
パス抜きされちゃったので、所持金かき集めても20mあるか無いかくらいからのリスタート…
3年ぶりの復帰でリンク?札??新職???もみじ鯖終了
なんぞー/(^o^)\

パソコンもWindowsXPから8.1になって、今まで使っていたお絵かきツールも使えない\(^o^)/オワタ


ステータスは交換不可装備は残っていたので、100kくらいの可愛らしい感じで再スタート(( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、1年かけてリンクキャラを120、キャラ札をぼちぼち。。。
イベント書が出るまではメル貯めて地道にコツコツ><。


そんな感じでまた遊んでいます^o^
昔の知り合いの方おりましたら、また遊んでくださいね!





ぷろふぃーる

ico_tyoni.gif
ニックネーム:ちょに
■火毒魔
□不必要でも毒吐くよ
□装備はパス抜きにあって揃え直し中の為非公開(;・∀・)

<2012年2月時点でこんな感じ>
ss12021902.jpg
ss12021901.jpg



【その他】
ico_nise.gif
ニックネーム:にせもの
■投げ
□ほんもののHPの低さとDEXの高さに絶望して作った2世。
□ビッグバンで投げメッチャ強くなるって噂を信じて頑張ったけど、
デュアルとファントムの火力に絶望して後半惰性で200まで頑張った…
□パス抜かれて引退(´;ω;`)


ico_cyon.gif
ニックネーム:さちょ、ちょん、ほんもの
■投げ
□2003年12月仕様の為、HP激低な低火力キャラ…
□HPにふったSPをLUKに戻そうとしてSPチケを大量購入したが、
何故か降り戻しが出来ず涙が出たのは黒歴史(そしてチケは期限切れに…)
□消費とETC拡張してあるので釣り採集キャラ\(^o^)/


【めいぷる】ギルド:ひげるど とは

◆ゲーム内においては、もみじサーバーで活動中のギルドです。
◆ギルドテーマ:肉食系
◆連合:ぷすきな


□どんな感じのギルドなの?
 ・めいぷる大好き^o^
 ・努力家の人が多いです
 ・大絶賛過疎化中
 ・ギルドレベル5


◆入ギルドを希望される方へ・・・
 ・スペログ1回につき5.5mの罰金です
 ・下ネタ1回につき5.5mの罰金です
 

 <下記行為を過去にした方、する予定の方はご遠慮下さい>
 ・拡声器乱用/封鎖/横/マクロ/詐欺/チート
 ・ギルド加入後に発覚した場合は、脱退をお願いしています。







\下ネタで挨拶も罰金よ/
ico_umii.gif



ひげるど開設7周年なんですよ!

メイプルのキャラ絵を載せるサイトを作って早7年がたったのです!
7周年記念ありがとーありがとー!
拍手!拍手!

昨年はリアル結婚式とかぶっていた為祝い事イベントが出来なかったのですが、
今年も何かやりたいなー!なんて思ってまた企画することにしました!


『7番目にWISするのは君だ!』



9月7日、23:30
9月11日、21:00
※計3名様募集予定なので、日程調整中

上記時間に椛サーバー内拡声器でイラストのモデルさんを募集します。
7番目にWISを下さった方には、
キャラ似顔絵と勝手に選んだPアイテムを1点プレゼント致します^o^
過疎サイトだけれど、是非是非ご応募下さい( `・∀・´)ノ


main.gif

9月7日7番目にWISを下さった
牛乳とお茶と様 (´ω`*)です!
突発拡声器にも関わらず、ご応募ありがとうございました!



その他、お祝いメッセージも多数頂きました!
どうもアリガトー!(´▽`)
ss110907.jpg








※ちなみに一昨年のイベントはファッションコンテストでした^o^
イベントページ

地震大丈夫ですか

地震大丈夫ですか?
うちは、塀が崩れただけでなんとか大丈夫です。


原発まで丁度100キロ地点に住んでいるのですが、
今日は念のため午後から換気もとめて、
兎に角家でじっとしています。

というか、通勤電車がホーム落盤の為復旧に1~2週間かかるらしく
会社にもいけないので、家にいるしかない感じです。。。


ガソリンも売り切れ、スーパーもスカスカ
旦那さんは仕事でバタバタしているので
何も出来ない自分がいます・・・



被災地の1日も早い復興を祈るとともに、
微被災地の我々もなんとかなるよう祈るばかりです。


こんな時不謹慎かもしれませんが、
こっちに嫁いで来て気を紛らわせられる事何も無く、
仕事にもいけず、コミュニケーション手段として使ってた・・・
めいぽが・・・
23日までサービス停止オワタ\(^o^)/




どうやって気を紛らわそうかな・・・(´;ω;`)





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

【ギルド】ギルド集合SS撮りたいね

最近人数も増えたし、色々やっててぎるどっぽくなってきたので、
ギルメンで集合SSなんて撮っちゃおうとおもいまーす^o^

日程を決めたいので、ギルドの皆は掲示板にカキコよろしくね!

 ◆ひげるど掲示板



つづきにサクッとひげるどギルドはどんなとこか説明・・・



続きを読む

くりむぞんくえ行くよ!

くりむぞんクエの面子がやっっと集まりそうなのと、
落ちるとBANされてしまう不具合が落ち着いてきたみたいなので、
週2で開催したいと思います^o^

24時間に1回しかいけないぽいので、
皆さんしっかり予習して挑みましょう!!!


って事で、詳しく解説されてるブログ様を発見したので、
続きにコッソリリンク貼っておくので、時間までに見といてくださいね!


《今日のPT》
★しましまパンツチーム
賊:もぐ
体:姐さん
癒:みんと
弓:みか
海:○
近:12

★みずたまパンツチーム
賊:さちこ
体:奈央
癒:均均
弓:ぴと
海:はざき
近:たる

続きを読む

ブログ再開だよー

コメント承認待ちにすれば、変なコメントにひっかからないよ\(^o^)/
と、さいちゃんに教えて貰って色々他も考えたけども、
コメント承認待ち設定って方向でひとまずブログ再開する事にしました^o^v

まっていた人いて下さったら!!!
めっちゃ感謝です( ∵人∵)アリリース

更新まったりだけど、キリバン復活とかいろいろして
また盛り上げていきたいと思いますので!!
これからも宜しくおねがいしまーす!イエイエイオー!

2009ファッションコンテスト結果発表!

fa_bana2.jpg
ひげるどファッションコンテスト2009は、
沢山の方に見守られる中、無事審査を終了致しました!

今年の応募総数は69人! (狙って無いけどオトナな数字!)
応募して下さった方、ひっそり見守っていて下さった方、
うっかり間に合わなかった皆々様!!

本当にありがとうございました!

それでは、選び抜かれたナイスコーディネーター達の華麗な姿を公開いたします!

続きを読む

ふぁしょこん締切ました!

2009年ファッションコンテスト沢山のご応募ありがとうございました!!
受付は17日AM2時をもちまして終了させて頂きました!!

現在SS確認作業を行っております!
結果発表は来週末を予定しておりますので、
引き続きひげるどをよろしくお願いいたします\(^o^)/

2009ふぁっしょんコンテスト

fa_title.jpg

WEBページ開設5周年を記念して、
今年もファッションコンテスト開催しまっす

ささやかながら賞品も用意してるので、是非是非参加して下さい^o^


<応募期間:2009.7月6日~7月16日>
ひげるど賞:1名
>>>賞品:紅Run a way+似顔絵

さちょん賞:1名
>>>賞品:さちょんが選んだアバタ1点+似顔絵

審査員特別賞:1名
>>>賞品:WM500円分+似顔絵


[応募にあたって]
*メイプルストーリープレイヤーであればどなたでもご参加頂けます。
*参加は1キャラクター1回まででお願いいたします。
*応募されるキャラクターはご自信のキャラクターでお願いします。
*似顔絵NG、名前載せNGの方はご応募出来ませんのでご了承ください。
*古いSSでもOKです。
*賞品の似顔絵は↓のような感じです。

昨年度優勝:ギルガメヌ様
fa2008win.jpg




[スクリーンショット投稿例]
①瞬き・表情変化・アクション無しのSSをお願いします。

②服装が隠れてわからなくなってしまう時は、自分のキャラクターをダブルクリックして、キャラクター情報を出した状態で撮影した物を頂けるとありがたいです。

faq_ico_rei2.jpg
※こんな感じ※



応募はこちらからになります→[応募フォーム]


よろしくおねがいしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

似顔絵ありがとー

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





画:うらんたん
ss1209.gif
さちょん描いて貰った!
胸の谷間が!!!!
キラキラピンクでとってもかわいいね///
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとー



12月8日
ss1207.gif
股間モンスターからやっと熱センサーみたいのが出た!
略して股間からd(ry

やっとこのモンスターから解放された・・・・( ;∀;) ヨカッター



今出来るトウキョウでのクエストが一通り終わったので、
自キャラに新モンスターのコスプレをさせてみたノ(´д`*)
メカメカしたのあまり無かったから、新鮮で楽しかったヽ(´ー`)ノ

>>メカさちょん

やっぱり絵は描いてて楽しくないとね!




<以下キリ番辞めた理由> ※不快な文章が含まれております


続きを読む

結果発表!

hige_fa2.jpg
ひげるどファッションコンテスト2008は、
沢山の方に見守られる中、無事審査を終了致しました!

応募総数は50人以上(全部FLとかそんなオチでは無くpq)!
応募して下さった方、ひっそり見守っていて下さった方、うっかり間に合わなかった方!
本当にありがとうございました!

それでは、選び抜かれたナイスコーディネーター達の華麗な姿を公開いたします!




続きを読む

ふぁっしょんこんてすと

サイトにも書いたけれど、ファッションコンテスト開催しまーす
fa_title.gif


ささやかながら賞品も用意してるので、是非是非参加してやって下さいね


<応募期間:2008.7月5日~7月17日>
fa_win.gif


[応募にあたって]
*メイプルストーリープレイヤーであればどなたでもご参加頂けます。
*参加は1キャラクター1回まででお願いいたします。
*応募されるキャラクターはご自信のキャラクターでお願いいたします。
*似顔絵描かれたくないよ~; 名前出されたくないよ~;;という方は申し訳ございませんが、ご応募出来ませんのでご了承ください。
*古いSSでもOKです。
*賞品のアイコンは↓図のような感じです(゚ノзヽ゚)
ico_kuki.gif



[スクリーンショット投稿例]
①瞬き・表情変化・アクション無しのSSをお願いします。
②服装が隠れてわからなくなってしまう時は、自分のキャラクターをダブルクリックして、キャラクター情報を出した状態で撮影した物を頂けるとありがたいです。
ico_rei2.gif





応募はこちらからになります→[応募フォーム]


よろしくおねがいしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
