

ヴェラヘル討伐ステータス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

強いぞ熊もーど!(`・ω・´)

テイマー人口少ないので、メインスキルまとめてみただけの記事!
さあ あなたも今日から熊テイマー!!

<普段の攻撃スキル>

前足振り
○1.2.3打 420%で3回攻撃

怒りの乱打
○前足振り4打目から発動し、最大8体を295%で4回攻撃!
○前足振りのダメージを50%追加増加
※ハイパースキルで 怒りの乱打のダメージ20%増加
※ハイパースキルで 怒りの乱打のボスダメージ20%増加

<設置。雑魚は設置でやっつけるのが基本スタイル>
バーニングプップ(待機時間5秒 設置 反射受けるので注意)
敵10体を210%で15秒間攻撃

バーニングプップEX
バーニングプップのスキル持続ダメージ140%増加!


<縦移動が苦手な熊モードに心強い上段にも届くスキル!シャケをぶんまわして敵を倒すよ!>
フィッシュトルネード
8体の敵を430%で攻撃



<優秀なパッシブたち!>

ポポの食糧備蓄
○HP50% 知力50 UP!

ポポの忍耐力
○スタンス95% 防御力150 UP!

ポポの追加攻撃
○敵を4回打撃後ミニポポが登場して500%で1回ぱんち!

ポポの強さ
○敵の防御力30%無視 攻撃速度2段階UP!

ポポの致命打
○クリティカル確率60% UP!
○クリティカル最少ダメージ 40% UP!
○クリティカル最大ダメージ 40% UP!
○魔力15 増加


ポポの勇ましさ
○魔力10%増加



かわいくて強いよビーストテイマー!!気になった人はさあさあ!!!







近況

・狩りが出来てたパソコンが…5分で謎落ちするようになりましたcon...
・めいぷるの起動に10分くらいかかる自分のパソコンでパッチ当ててみました…

・ペンタブの先が折れました。
(村には売ってないので、東京に帰ったら買います\(∵)/)
・ポケモンホワイト2買いました。プレイ時間20分で飽きました。
・6月はWOWWOWに加入して死ぬほどUEFA見てました。4年後はドイツが優勝です。
・その流れでGREEのFIFAゲーボチボチやってます。バイエルンハァハァ
・ドラクエ10予約しました(イオン笑じゃ予約しません)



めいぷるほぼ辞めてたら、電気代が5000円くらい安くなって震えた…
夏は実家帰る為プレイ無理臭いんですが、
産休ニートなので、暇なときボチボチ宜しくお願いします!

あと、賊装備WMで買ってください!!!!!!!!!!1111

ぷるぷる詐欺

ss11092503.jpg

名前はぷるぷるんなのにチキショーーーー!!!








ss11092504.jpg
今日もシグナスの出待ちをしてたら、
とむおくんが高級車に乗っていた。
カッケー!カッケー!!


ss11092505.jpg
まっちょの人置いてけぼり ばばーい
4人まで乗れるって!超かっこかわいい!

でも、これパトカーだから4人目の同乗者は……
これから豚箱いくひとだね;o;


ss11092404.jpg
そんな事思ってたら、んこcが乗り込んできた。
●んこ臭い罪でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!





続きを読む

ひげるど7周年祝い中

ss110916.jpg
7周年記念イラストのモデルさん応募で、
7番目にWIS頂いきましたMUGIさんです!可愛く描けてるのか
ちょっぴり不安でありますが、頑張りました!!!

そのうち会いにいきまーーーす! 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



正直、7人もWIS来なかったらどうしよう・・・って冷や冷やしてたんだけど
予想外に沢山のWISを頂くことが出来て、画面の前でホロリとしました
((pロq))皆愛してる愛してる

これからも、どうぞ宜しくお願いしまっする!




続きは、普通のプレイ日記

続きを読む

休憩中のぼやき

79ウニコ壊してしまっていらい、今だにしょぼいの使ってます。。。

やっぱしょぼいのだといまいちモチベ上がらないなー…


10Gくらいで適当なの売ってればいいんだけど、90op3くらいのになるとやっぱ200Gくらいしちゃうんのかな?
とか考えたらさらにこてが欲しくなってきた……

1ヵ月くらいまともにメイポ出来て無いから今の投げ事情がいまいちわからんです。。。


とりあえず、10%とうてき大量募集する時がついにきちゃったノカナッッ

いきてるよー

今のお仕事が正式に1月16で終わりになって、17日からはまた安定した土日休みに戻れる事になりました\(^o^)/


ホンテと桃豆とクリムハードを連合でまた討伐したいと思うので、
ギルドの皆さま1月23日までに180まであげてまっろて下さいネ(はぁと


わたしも、バトメ70にしたら、セカンドの投げぼちぼち頑張ります〓〓


バトメ只今lv51

リア充ではない

<ここ1週間のさちょんの中の人>
・鍼治療2回
・マッサージ1回
・整体1回
・結納
・残業
・式場めぐり4か所
・友だちの引っ越し手伝い


\(^o^)/めいぽが……

今日

唐突にクリムゾンしたくなった〓

ぱちーこ

ぱーちんこ♪ ぱーちんこちんこ
あーぱちんこー・ぶるー(ちんじゃら~)♪

わたしぱちーこを打つと、いつも王様のこの曲が頭でリピートする。
皆も聞いてネ!!!
王様の『パチンコ・ブルー』d(゜ー゜*) お勧めダヨ

視聴→http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019718/VICL-35817.html



090901.gif
そんなこんな、あっという間に9月デス!!!
ぱちーこ屋さんで双子のかたわれのぱぅさんに遭遇。
やっとSS撮れた( ;∀;)


090901_2.gif
今月に入ってまだ5日目だけど、ぱちーことBGしかしていない\(^o^)/
多分のメンテナンスまでこのルーチンが続くでしょう…

ところでみんあはどの辺で打ってる!?
あたしはたこすんとまるーに教えて貰って、この変かダの下らへんで打ってる!




090901_3.gif
ぱちーこのおかげで隠しキャラも現在レベル35
このまま放置で70まで上げたいものですgugugu



183なたー

090817.gif
今さらだけど、ダクサイ使って神殿のポータルくぐると
ちょっとスケスケのドラゴンに変身できる!!!!!!

スケスケうっふん


090817_2.gif
そんでもって、神殿!
今月ハイペースでレベルUP!
最後の3%眠くて眠くて何回もお墓だしちゃったけど
眠く無くてもお墓だしちゃうけど

183になったー!


週末はシグナスを40まであげなきゃだ(/≧◇≦\)


メインに3倍チケ持たせてるけど、
皆はサブにも3倍チケ買って上げてるんかな??
土日で40まで上げたいから両方に持たせるべきなのか(-ω-;)ウーン


都道府県

090802_3.gif
わたし日本地図って苦手なんです。。
でも、この時期FLの皆がどこどに行った!行った!って楽しそうに話をするんです。

そこで、どんだけ日本地図が苦手かをここで晒してみる事にしました!!
見ないで描いた日本地図!!
どんだけあったるかな!?!?!?!?

みんなもこの機会に一度日本地図を描いてみてね!!
090816_2.jpg
※画像クリックで大きな地図が出るよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

6月ダイジェスト

fa_title.jpg
ファッションコンテスト締切まであと少し!!
沢山のご応募お待ちしております!!!!!

 +締切 7月16日マデ!
 +SSは古いのやショップからでもOK!
 +商品は応募したキャラクター名宛てに送られるので
  必ず名前を明記してくださいね!!!



詳しくはコチラ!



日記続きは6月後半日記ダイジェスト

続きを読む

さちょん似顔絵コンテスト

学生時代の先輩の先輩に飲み会誘われて行ってみたら、
イラスト描くのが好きな学生さんの集まりでした(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなわけで、酒と力の暴力を使って
何人かの子にさちょんを描いて貰いましたv(^3^)v アリガト!


嬉しすぎたのでここで一気公開!!!!
めっちゃ嬉しくて楽しかったので次回もぜひ参加しようと思いました^o^


続きを読む

ギルクエおめでとう!

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



3月26日
ss0326.gif
友達のギルドがギルクエでついに1位になった!
他のギルドと抜きつ抜かれつの関係なので油断ならないらしいけど
グイグイ挿し込んでこのままファイトー!アンアン


ss0326_2.gif
そしてあたしは今日も神殿に籠るのであります。
知らない人と記念撮影v(^o^)v




3月27日
ss0327.gif
星マークで袖がしましまのかっこいいTシャツが欲しかった!
そして欲しさをアピールしまくったところ、12たんに星Tを送って貰った!
やったー!星ありがとー!


・・・移動が速すぎてSSとれないよ(´・∀・`)





ネットサーフィン

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!




3連休だったので、ネットサーフィンしたヽ(´▽`)ノ
たまに海外のサイトとか、情報を見ると楽しい!!


<今日発見した物>
●VSピンクビーン[韓国テスト鯖]



●海外イラスト投稿サイトでめいぽの作品発見

外国の人( ゚Д゚)ウマー
 >http://browse.deviantart.com/fanart/#order=9&q=maplestory


ちょっとだけ抜粋・・・

危険な匂いがした①
危険な匂いがした②

(・∀・)もえ①
>(・∀・)もえ②
(・∀・)もえ③

他にも沢山あった@@
日本の人も投稿とカしててちょっと感動したpq



また何か発見したら載せま(=゚ω゚)ノ




ガム

20090224202744
大人なので2箱かった!
ちゃんと他の人の為に6コ残してきた!!


1箱15コ入りで、クーポン25枚入ってた(^O^)/

北斗

世紀末モードは信用ならない

デコ電

ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!





ss1019.gif
携帯を機種変したので、新しいデコ電作るぞー!
ってなわけで、通販で注文していたパールが届いたので
色々妄想を膨らませました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まだミッキーのパーツが届いてないから組み立て出来ないけど、
届いたら工作するぞーヾ(´ε`*)ゝ




10月19日
ss1019_3.gif
めいぽでは、久しぶりに姉御したー!
昔は1時間とかかかって狩ってたのに、今では10分きっちゃってなんだか感動した( ;∀;)




メイポまぐかっぷ

20081012164922
メイポまぐかっぷ当選した\(^o^)/
どこで使おうかなかな

会社で使ってみようかなかな……はあはあ


ランキング参加しました\(^o^)/
1日1回クリックヨロシコ!



FC2カウンター
プロフィール

さちょ

Author:さちょ
【鯖】くるみ
さちょりりー(BT)


【引退】
・さちょん(200投)
・偽さちょん(200投)
・さちょに(222火毒)

【アイコン制作】
・TwitterやSNS用オリジナルアイコン作成依頼(有償)随時募集しております。
メイプルストーリー以外の版権物、MMO自キャラ可です。お気軽にメッセージ下さい。

Twitter
 
カテゴリー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
